2010年06月01日

ごめんねm(..)m



ごめんねm(..)m











ごめんねm(..)m











ごめんねm(..)m











ごめんねm(..)m











ごめんねm(..)m











・・・・・・、許せないですicon08











ヤンチャさん達は、当分サークルから出てはダメ









・・・・なぁ~んて、きつくも言えないしicon10・・・ね。

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 04:26│Comments(22)わん子
この記事へのコメント
バタバタしており、最近読めて無かったので、りりちゃんの事知り驚いています。大丈夫ですか。お大事にして下さい。  栄養のつく物、食べさせた上げてくださいね。ヤロコウして。
Posted by ぽぽ at 2010年06月01日 09:12
ポホへ

30日の日はご親戚さん達は満足に過されたのでしょうか?
りりは、ご心配頂きまして有難う。
大丈夫ですよ。

「ヤロコウ」???・・・てっ、何・・・??
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月01日 15:11
りりちゃん大丈夫!?
食べれてるのかな・・・・・
みんな~反省してる~~~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月01日 23:47
ご無沙汰~☆

えらいことになってるやんかー!!
りりちゃん!!大丈夫なん???
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月02日 00:42
ぽん太の親方さんへ
有難う御座います。
りりも、お腹がグーグー言ってるので 頑張って食べ出しました。
お陰様で、チョットだけ一安心です。
ヤンチャ達は相も変わらずですが この度は、るかだけをよそのお家に預ける事になり只今の、我家は平和です。
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月02日 02:14
ぶひぶひさんへ

はい。 こんな事になってしまい ただただ りりに謝るばかりです。
りりも、当日より2日目そしてまた次の日と徐々にですが
お腹も減ってペコペコだし頑張ってご飯を食べ出してくれてます。
ご心配して頂き有難う御座いました。
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月02日 02:24
わ~りりちゃん可哀想~
大丈夫ですか?(ってか大丈夫じゃないですよね)
お世話大変でしょうが
りりくまさんもお疲れ出ませんように
Posted by クルクルクルクル at 2010年06月02日 08:14
あはは。ヤロコウは、やわらかくしての御所?弁。こんなん、言わへん?
メチャクチャ、疲れた・・・平城京跡、東大寺、奈良国立博物館。5㌔歩いた。最年長86歳叔母は、ピンピンしたはった。後の方達は、寝込んでるかも。夕食は、主人ぬけたので、チョイ気遣ったわ。総勢22人やったし。いつも通り、適当にやらしてもらいましたが。今は、無事終わり、ほっと、しています。
ほんと、りりちゃんお大事に。
Posted by ぽぽ at 2010年06月02日 08:57
クルクルさんへ
嫌々、大丈夫です。・・・とっ言うか だんだん大丈夫になってきました。
今朝も、朝ご飯の催促をされた始末です(笑
ご心配有難う御座いました。
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月02日 13:40
ポポへ
ヤロコワ・・・同じ御所育ちですが聞いた事無い様に思います。
これから母に会うので訪ねてみるわぁ!!

そりゃぁ~ 旦那さんの親戚だったらメチャクチャ、疲れるわなぁ~!!
じゃぁ、私が代りに・・・
「ご苦労様でした、有難う御座います。」なぁ~んちゃってね(>_<)
りりは、だんだん大丈夫!と言えるまでなってきてます。
ありがとうね*´∀`)
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月02日 13:50
みなさんのコメントを読んで、りりちゃん・・・少しずつでも
ご飯食べているようですね(^o^)

治らないなんて知らず・・ 無責任に、回復お祈りしますなんて言ってしまい本当にごめんなさい<m(__)m>

りりくまさん 疲れが出ないよう気を付けて下さい(^_^)/~
Posted by ラッキーラッキー at 2010年06月02日 18:42
ラッキーさんへ
朝ご飯く゛らいから、「まだですか?!」の催促の様な事をしてくる様になり自分でお茶碗をのぞく様になりました。
今日、もう一度獣医さんに確認をしてきました。
時間は かかるそうですが回復はあるそうです。
ご心配して頂き有難う御座いました。                                                               
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月03日 01:37
りりまま、有難う。癒されました。
りりちゃん、ゆっくりと治って行くこと、お祈りしております。食欲も出てきたみたいやし。安心しております。
りりちゃん達のカワユイお写真見せて貰っていると、うちのポポの写真も見たくなってきました。無事発見出来たら、見てね(*^。^*)」
Posted by ぽぽ at 2010年06月03日 08:26
りりちゃん。ご飯食べ出したん??
よかったよ~~~(><)
食べてくれたらまず一安心よなァ~。
早くよくなってな~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月03日 12:01
ぽぽへ
心配させてしまいごめんね(・_+)>゛
ポポの写真見たい!!・・・てっ、以前に言ったやん・・・
楽しみにしてるね
おやすみなさい(e_e).。oO
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月04日 02:28
ぶひぶひさんへ
有難う御座います。
ビックリと心配をさせてしまいました。
食事は、私が口に運ぶのでは待てなくなって来たらしく今日は自分からペロペロししてくれる様になってます。
1日1日が回復です。
有難う御座います。
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月04日 02:34
よっかた~\(^o^)/

時間かかってでも治るんであれば・・・
少し安心しました(*^_^*)

りりちゃん 頑張れ!!
りりくまさんも、大変だと思いますが頑張って!!
Posted by ラッキーラッキー at 2010年06月04日 21:53
少しずつ良くなってきてるのかな?

うちのは、歯磨き嫌いで…ほとんど抜いてしまって歯がないんです。

硬いものは食べれないんですよ。(;^_^A

りりちゃんのこと、気になってるんで…

少しずつでもアップして欲しいなぁ〜
 
Posted by ありPa at 2010年06月04日 23:26
ラッキーさんへ
ご心配頂き有難う御座います。
食事や水飲みを自分でペロペロとしてくれる様になっただけでも世話が楽になりました(^。^;)ホッ
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月05日 03:52
ありPaさんへ
ご心配頂き有難う御座います。
良くなって来たと言うよりかは、りり自身も不自由差に慣れてきたと言う方が良いかも・・・(>_<;)
食事も固形物を食べられないのは大変ですよね。
りりの様子を近々アップしますね
今しばらくお待ち下さい。(PCに未だ慣れて無くシックハックだから・・・)
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月05日 04:09
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
 大変な事になったのですね。。。。

痛かったでしょうね~。。。。。゚(PД`q。)゚。
少しでも楽になれること祈ってます
 お大事にね。。。。
 
Posted by ソラソラ at 2010年06月05日 17:22
ソラさんへ
有難う御座います。
痛みは、お薬で止めてるのですが切れると 
まだ、痛いみたいでビービー泣いてます。
ですが、日に日に楽になっている様に思います。
心配をさせてしまいごめんなさいねm(..)m
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月05日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。