2010年07月12日

似顔絵









イオンの2階で人の似顔絵を描いていた彼女に

無理無理なお願いを無理押しして書いてもらったんたけどik_85icon10











似顔絵









これ・・・・ペキニーズik_19



















同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 12:24│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
見て書いたの?
シーズちゃうん?(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2010年07月12日 13:57
これは…?(笑)
りりくまさんをペキニーズ風に描いたの?
それとも、超デフォルメしたペキニーズなの?
彼女、ペキニーズ見た事なかったのね…(≧∇≦)
Posted by きぃ at 2010年07月12日 14:35
さんら母ちゃんさん

うん。
フォーンのペキニーズの写真を渡して書いてもらったんやけどね
日にちが経つに連れ・・・・・・・???
やっぱり違う犬に見えるっかぁ~(-_-|||)
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月12日 15:54
きぃさん

(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?
私に似てますかぁ~
すっごくショックです(´へ`;)
ペキニーズは分るって言ってたよ・・・。

アァ~~~~でも、私に似てるかぁ~????
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月12日 16:06
ペキニーズには・・・・・
まっその人は人の似顔絵オンリーって事で^^;
↓すごいね~この雲@@
なんか映画みたいや~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月12日 18:30
ぽん太の親方さん

やっぱりペキには見えないんですね(汗
そぉですね、無理押ししたのだから仕方ないです。
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月13日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。