2010年07月13日

シャンプー・・・るか編





可哀想に我家のワンワン達

随分icon12シャンプーして無くて・・・・icon10

先週の土曜日、

そんなにicon01気温も高くなくて

シャンプー日和という事で

お昼から、ik_95ik_95

ワンズ達のicon12シャンプー開始です。

















まずは、我家のヤンチャ姫 るか 

シャンプー・・・るか編
シャンプー・・・るか編 

へへへ・・・・

今回は、泡泡で皆、遊ばれていますよik_40icon10




シャンプー・・・るか編 


るかはここからが大変・・・icon10icon10

スリッカーもブラシも使わないで

タオルドライと、

ドライヤーだけで乾かすからなかなか乾かないんだよねicon10icon10

約45分で・・・・

シャンプー・・・るか編

はいik_83

仕上りましたicon12














笑わないで下さいよik_40

るか お顔の真ん中にバッテンがあります

分りますか・・・
シャンプー・・・るか編
ヒント・・・・分らない方に↓↓
      シャンプー・・・るか編






ねっ、分りました。

















じゃあ、次は 聖夜ですが少々お待ち下さいませface01
















同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 00:31│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
45分のドライヤーはたいへんやん。

昔なら、ブレーカー落ちてる・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年07月13日 01:17
 
ばってんるかちゃん(笑)

昔、ばってん荒川って居ましたよね…

そ〜なんですよね〜

シャンプーよりドライヤーかけるのが大変なんですよね〜
(>_<)
 
Posted by ありPa at 2010年07月13日 06:42
え~~45分!!

さくらみたいにサマーカットにしたらドライヤーいらんで~~(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2010年07月13日 08:07
ゆうみんさん

いやいや、昔どころか、いまでもブレカー落ちるんですよ(>O<);
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月13日 12:51
ありPさん

えぇ~らい古い事を「ばってん荒川・・・!」知ってますが。
だけど、るか姫はペケポンとも言います(((´∀`)))笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月13日 12:58
さくら母ちゃんさん

(;゚ο゚)エッ!!
さくらちゃんみたいにですか????
そぉやなぁ~
考えておきます(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月13日 13:02
ほんまや~@@
見事にバッテンになてるね^^
るかちゃん45分のドライアー!!!
夏場は疲れるよね~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月13日 13:39
ぽん太の親方さん

バッテンわかりました(笑笑
私、このバッテン見て笑ってしまいます(笑
るかだけじゃ無くて私の腕もクタクタです(汗
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月13日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。