2010年07月16日

行儀が悪いのですが・・・





聖夜


窓のサッシ枠、椅子・・・・

そして、テーブルにと

ピョン~ピヨン~~~と上がってしまう

私も勝手な者で

怒る時もあるんだけど

今回は、聖夜が何するのか

じっと我慢して見ていたら・・・face08



行儀が悪いのですが・・・

即、ミルク飲んでますface08icon10

可笑しくて笑ったわぁ~ik_40ik_40

・・・・・・・・・・・・・・・で、

勝手なんやけど

恋音と入替えてみたicon10



行儀が悪いのですが・・・

可笑しいface07

恋音、よう飲まんわぁ~

フフフ・・・・ik_40

聖夜に、ぎょうさん飲まれてしもたんやねface07









ハハハハハ・・・・・・ik_40ik_40ik_40

この忘れてましたik_84

行儀が悪いのですが・・・


るかちゃん

あんたの分

もぅ無いよik_85









同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:39│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
さくらは鼻が長いからコップも舐めつくすわよ~~!!

ペキニーズって高い所に乗らないと思ってたけど
なかなか(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2010年07月16日 13:08
うちのクッキーはコタツの上と椅子に乗りますが
テーブルはどうでしょう?
誰も居なかったら乗ってるかも!?

そのミルクは犬用ですか?
ミルクを飲む姿!?お顔がチャーミングですね♪
Posted by shimacchishimacchi at 2010年07月16日 15:10
さくら母ちゃんさん

そぉやな、先日のヨーグルト食べてるの見て余裕やなぁってあもってたわ!!
今まで飼ってきた犬でテーブルに勝手に上がってくるのは聖夜だけ・・・!!
すんません、しつけがなってなくて・・・(´`)>〃ポリポリ
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月16日 16:16
shimacchiさん

いやぁ~!!
絶対、クッキーちゃん乗ってないですよ。

へへへ・・・・。
このミルクは私の飲み残しでして犬用ではないんですよ
まぁ~女の子なんで少し位なら大丈夫かと思って(^^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月16日 16:24
のえるちゃん身軽なんですね(笑)

れおんちゃんもかわいい瞳・・・

るかちゃんかわいそうになかったのね・・・(>_<)

みんなかわいいね~!!
Posted by kunichankunichan at 2010年07月16日 22:17
ほんま勝手や~~~^^
ちゃっかり写真まで撮ってるしっ^^
でもおもしろ~~い!
恋音ちゃんミルクまで舌とどいてないし^^;
癒されたで~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月16日 23:11
kunichanさん

ワンワン達を可愛いと言っていただけてとても嬉しいです、有難う御座います(#^_^#)
聖夜は恐がりな癖して時々こんなヤンチャっ子みたいな事してくれます(笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月17日 09:21
ぽん太の親方さん

えっへ・・・(笑
ブログネタが欲しかってん・・・(汗笑
恋音は、皆よりチョット舌短いんよな・・・
うちのこんな子達でも癒せてますか?
それは嬉しい事やわ
ありがとうね♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月17日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。