2010年08月03日

恋  音   君   です。









恋  音   君   です。

なぜなんやろ・・・ik_19


美味しくもないのに


ボール離さないです恋  音   君   です。


はい恋  音   君   です。


ポーズ恋  音   君   です。









これまた恋音・・・恋  音   君   です。

狸に見えないですかik_19

恋  音   君   です。











同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 15:09│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
可愛いじゃんかァ~
タヌキに見えへんよ~
うちの獅子丸の方が
タヌキに見えるで~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月03日 21:26
可愛いです。おメメくりくりですね。
新聞広告パラマウントベットあったら見て、白ペキニーズみたいです。これもカワイイから。
Posted by ぽぽ at 2010年08月04日 16:12
どうも、コメントが上手く反映されないわ。
なぜ?
りりくまさ~ん!
ボールが好きなら、ここはひとつ大人買いはいかがでしょうか?(笑)
冬獅郎は、ボールに埋もれてますよ
Posted by きぃ at 2010年08月04日 17:03
なんともいえない目ですね~(笑)

かわいい!!

何を訴えてるのかな~(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2010年08月04日 20:47
♥ぶひぶひさん

そぉですか??
私は、貴志川で見た小狸に見えて仕方ないんだれどね(*^-^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月06日 01:45
♥ぽぽへ

知ってる知ってる(@_@;)
ペキ友さんに、去年だったと思うけど教えてもらった・・・
家の子もコマーシャルに使ってもらえやんやろかぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月06日 01:50
♥きぃさん

えっっ・・・?? 何が・・・(・_・?)はて?

そぉ望んでるのですが・・・
例の所の初注文でと思ってるのになかなか手続が出来ないのかイライラしてまぁ~すo(>ロ<o)
発注スタートしたら きぃさんに御用聞きしに行くから注文貯めておいてね(人´∀`)♪お願いっ
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月06日 02:03
♥kunichanさん

うぅぅぅ~んと!!
この時は確か、寝る前だったから「抱っこ・・・!!」だったかなぁo(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月06日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。