2010年08月06日

冷たい食べ物・・・






何日振りかなぁ~~~

お久しぶりです冷たい食べ物・・・













暑さの為ダウンした振りしてみようと試みましたが冷たい食べ物・・・


性格上出来ませんでした冷たい食べ物・・・冷たい食べ物・・・















今の時期だから食べられる

ノーカロリー お・や・つ
冷たい食べ物・・・
        ↑↑ です





毎日暑くて外に出て行けない

ヤンチャ姫こと るか嬢さん
冷たい食べ物・・・

お腹が空いたのか

卑しい子です・・・冷たい食べ物・・・

タオルをチュウチュウしてます冷たい食べ物・・・














じゃあ~~

今日のおやつは・・・

勿論、紹介しました


こ・お・り ですよ冷たい食べ物・・・




それでは、

冷たい食べ物・・・我家のヤンチャ軍団達の・・・一齣冷たい食べ物・・・






みてね・・・冷たい食べ物・・・









冷たい食べ物・・・

冷たい食べ物・・・










冷たい食べ物・・・

冷たい食べ物・・・



チャン
チャン冷たい食べ物・・・









同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 12:37│Comments(12)わん子
この記事へのコメント
氷を水に入れると ブクブク鼻から空気を出しながら 必死で取るよね。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年08月06日 15:18
うちのシシコハも氷好きやで~
ガリガリ食べてるわァ~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月06日 17:27
うちも氷大好物やで^^
冷凍室から氷の音するだけで
寄って来て喜んでるで!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月06日 17:40
広告知ってたんだぁ。一瞬、何犬??かと思ったけど、このブログでリリちゃんよく見てたから、ペキニーズに間違い無しと思ったよ。
ほんとだね。CM出演出来たらいいね。前にウチ通ってた幼稚園、パナソニックの人がホームページで園舎気に入り、園長先生とか出てビデオCMの撮影あったよ。
りりままも、このブログ頑張って盛り上げてたら、そのうち大企業からオファー来るかもヨ。
Posted by ぽぽ at 2010年08月06日 21:36
♥さくら母ちゃんさん

お帰り~~。。
えっへぇ・・・氷水なん??
一度やってみるね(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月09日 14:43
♥ぶひぶひさん

ひゃぁ~!!
ガリガリ食べるんですか(笑””
うちは、ガリガリ迄行きませんが必死でペロペロしてますよ(*^∀^*)
あっ、そぉそぉ・・・
ぶひぶひさん、11月30日楽しみですね(^_^)v
暑さ大変でしょうけど体に気を付けて下さいね
おめでとうございます。
      *°。*。
  ∩∩ |\*°*o
 (*^-^)|#\*°
 / ∋▽ ̄ ̄°
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月09日 14:54
♥ぽん太の親方さん

そぉそぉ・・・
氷り出すの違うのに冷凍室の開けたら3匹賢く整頓して並んでるで(笑・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月09日 14:57
♥ぽぽへ

ギャハハハ・・・(^皿^◇)笑
大企業からオファー来たら大忙しやんかぁ~♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月09日 15:20
かん太のお祝いコメありがとうね♪
りりちゃんの初盆!
無事に迎えられましたか~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月15日 15:35
♥ぽん太の親方さん

ご丁寧なお礼m(._.)mありがと~

お陰様で、りりの初盆を無事に終えられました。
気にかけていただき
ありがとうございますm(μ_μ)m

また、ボチボチとブログ再会致しますので o( ´_ゝ`)ノ よろしく!
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月15日 21:20
無理しないで、ぼちぼち頑張ってね〜
Posted by 梓ママ at 2010年08月16日 01:01
♥梓ママさん

お気遣いありがとうございます(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月17日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。