2010年08月19日

やっぱり淋しい・・・・




へへへ・・・・・・って、

笑ってはあかんのんやろけど

またまたのご無沙汰です・・・face07

「りりくま」ブログ止めるんちやうかぁ~~face08って

思った人おられませんかik_19









や・め・ま・せ・ん・よ~~











毎日毎日icon01茹だる様な暑さ如何お過しですか

本当に暑っ~~い・・・

この時期 私は、夏痩せじゃ無く

毎年、夏太りしちゃいますik_40icon10



















やっぱり淋しい・・・・

お陰様で、8月7日りりの満中陰・・・

この世からあの世への見送りを終えやっぱり淋しい・・・・

お世話になった方々へのご挨拶を一軒一軒回らせていただき

未だにまだ悲しさが抜けないままの自分が居てやっぱり淋しい・・・・

日が経つにつれ何故か涙の止まないときを未だに送っていますやっぱり淋しい・・・・





しめっぽい再スタートですみませんik_85












やっぱり淋しい・・・・


そんな中、我家のわんわん軍団さん達が

しょっちゅうと言っていい程

3匹そろってテーブルを向いて吠えます・・・

遊びに夢中になってても、突然テーブルの方に向って

「わんワンわん・・・・」てっ、
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
なんか・・・変

すると主人が

「りり、帰って来てるんやなっ・・・」だって

テーブルの下って、りりの定位置で

ベットを違う場所に置変えても

絶対テーブルの下にいつも居てて




やっぱり淋しい・・・・

りりは、くまも一緒に連れて帰ってきてるんやねっ

だって、聖夜恋音も、りりだけだったら

あんな吠え方・・・

あんなに鳴かないと思うから・・・

13日 お寺で りりの初盆 くまの盆供養をしていただき

15日に また来年ねっ・・・て、見送り











やっぱり淋しい・・・・





・・・りり達親子は本当に来てたんかなぁ・・・

今では、聖夜恋音も・・・るかも、変な鳴き方しなくなったね

今では、この子達も何でもなかった様な毎日を過してる

本間にビックリ・・・face08

鳴かれると煩いと以前は思ったけど

今じゃぁ・・・

さみしい















さぁ~

9月から、またショーも始るよ・・・

恋音にしょうか

それとも、

○○○○○にしょうか


悩んじゃう・・・・














同じカテゴリー(子供達)の記事画像
   りり
  りり
旅立ち...
旅立ちの朝...
カエルの子はカエル....。
ちょっくら ちっちゃぃやんかぁ!!
同じカテゴリー(子供達)の記事
    りり (2010-06-27 16:42)
   りり (2010-06-24 11:10)
 旅立ち... (2010-04-17 04:38)
 旅立ちの朝... (2010-04-16 16:44)
 カエルの子はカエル....。 (2010-04-07 15:04)
 ちょっくら ちっちゃぃやんかぁ!! (2010-04-02 16:23)
Posted by りりくま at 13:21│Comments(12)子供達
この記事へのコメント
りりくまさんも見たかったね~~。

きっとママただいまって言ってたんだよ。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年08月19日 17:07
お盆の間は皆一緒にすごせた見たいですね
 きっとりりくまさんの隣で甘えていたんだよ~(。・・。)(。..。)ウン
 
9月には又ショーがあるのですね
  ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ ♪
Posted by ソラソラ at 2010年08月19日 17:19
なんか うるうるしちゃいます。

ありがとうって りりくまさんの傍に

帰ってきたんですね~~。
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年08月19日 17:19
♥さくら母ちゃんさん

うん、見たかった・・・会いたかったよ・・・。

もぅ、どこにも行かさない様に抱きしめて離せないわぁ(・´-`・)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月19日 19:21
♥ソラさん

そぉみたいでした♪
私に姿は見せてくれないけど、ちゃんと自分の帰る家は分ってくれていた様です。
9月に入っら近畿圏内でドックショーが始ります
一度見に来られてみてわ・・・
プードルさんもいてますよ(*^ー゜)v
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月19日 19:32
♥ 招き猫といっしょさん

そぉかなぁ~!!
りりが私に「ありがとう」って言ってくれるんでしょうかね(^▽^)o
だったら嬉しいなぁ~
歳のせいかなぁ
未だに泣いてしまいます(*T艸T)ウグッ
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月19日 19:41
きっとりりちゃん帰ってきてたんやで^^
みんな賢くしてるかな~って!!!
ママさん!つらい時はいっぱい泣いても
え~んやで~^^
りりちゃんもきっとわかってくれるよ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月19日 22:35
夏バテで寝込んでたんかと思ってたよ~

りりちゃんも心配でそばにいてたんやな~
Posted by KURI at 2010年08月19日 23:37
お久しぶりです
りりちゃんってうちの両親が飼ってると同じ名前なんです

いろいろ、お忙しいと聞いていたので…

りりちゃん 最後まで看取ってあげて、お盆供養までしてくれて…
りりくまさんの家族になれて幸せでしたネ〜

うちのワン達も、夜、外に誰もいないのに、吠えている時があり、やはり何か見えているのでは?

と思いましたが、きっと、子供達には、お母さんが見えていたんでしょうネ
くまちゃんは、りりちゃんの子供?この子も亡くなったんですか?

ドッグショーに出場されてるってりりくまさんは、ハンドラーさんですか?

…初心者
で質問ばかりですみません
Posted by 梓ママ at 2010年08月20日 09:05
♥ぽん太の親方さん

はい!
りり帰って来てたのでしょうね♪
この子達がワンワン鳴いてる時に一生懸命見ましたが
やっぱり私には姿を見せてくれなかったけどね・・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月20日 11:25
♥KURI さん

へへ・・・・
わん子達と一緒にクーラーの部屋に居るから夏バテはしてないよぉ~~o(^▽^o)笑〃
りりは私の連れ子だけに家族の誰でもない私だけしか見てないんやと思うわぁ。。。
・・・そぉやなぁ。
りりに心配かけやん様にせなあかんなぁ(^^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月20日 11:34
♥梓ママさん

不思議な事ッて有るのでしょうか?!
犬や動物には人間には見えない物が見えるって言う事を良く聞きます。
信じてた訳じゃないですが、
何もないのに、誰も居ないのに けたたましく鳴かれると、
つい・・・りりが・・・?!なんて思ってしまいます。
そう言えば、もぅだいぶ以前ですが、和歌山の「みはか」の近くでガレージを
借りていて、そこに りりを連れて行くと
いつも「みはか」向いて鳴いていました(@_@;)

りりは、2度の出産で6匹の子供のママです。
最初に出産した3匹の子供達の行方は分らないのですが
2度目に出産した時の子供達は3匹は2006年10月に「くま」が亡くなって
12月に兄弟の「むく」2007年1月に兄弟の「クッキー」と
りりが子供達を見送りました。
人間だっだたまらないでしょうね・・・
でも、りりも「キュ~ン、キュ~ン・・・」鳴いてたなぁ。

趣味でドックショーを楽しんでいるオーナーハンドラーで、
プロのハンドラーでは無いです。

梓ママさんも、一度ドックショーをご覧に来て下さい。
いろんな わんちゃん達が観られて楽しいですよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月20日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。