2010年08月20日

すいか、が・・・・・・


ヤンチャ真っ盛りるかにほとほとと手を焼いてしまうicon10

見てくらはいませ・・・

す・い・か・・・です
すいか、が・・・・・・

・・・・icon08

ミミズの様に入ってるキズ見えますかik_19ik_19

すいか、が・・・・・・

すいか、が・・・・・・

すいか、が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・って、

言っていたと思います

コロコロ・・・ころがしながら

オモチャにしては

ガシガシやってくれましたすいか、が・・・・・・



奈良から帰った来た姉が

りりのお供えってくれたのに・・・

るかバカすいか、が・・・・・・



すいか、が・・・・・・











今日は、恋音すいか、が・・・・・・歳のHappy Birthday すいか、が・・・・・・

すいか、が・・・・・・


続きは、またね・・・すいか、が・・・・・・












同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 13:30│Comments(10)わん子
この記事へのコメント
恋音君、お誕生日おめでとう(*^o^*)
落ち着いてるから、もっと上かな?と思ってたけど、まだ2歳なんやね。
Posted by きぃ at 2010年08月20日 15:20
恋音ちゃんおめでとう~~~!!

2つか~~まだやんちゃ盛りねっ!!


私の好きなスイカが・・・でも皮が厚いから大丈夫
みたいね。

水分取ってガンバロー
Posted by さくら母ちゃん at 2010年08月20日 17:02
恋音ちゃん!
お誕生日おめでとう♪
お家でパーティーしてもらったかな^^
すいか・・・・
そらこんなに大きなボールあったら
遊んでしまうよね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月20日 23:49
恋音ちゃん、おめでとう!
楽しいバースディパーティになりそうですね^^

りりくまさ~ん、本日の「わぁーと」行かれます?

私はできれば朝一番にいこうかと・・・

kuriさん所でまた会えたらうれしいなぁ(^o^)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年08月21日 00:30
♥きぃさん

ありがとう♪
やっと2歳になってくれた!!・・・って感じかな。
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月21日 01:49
♥さくら母ちゃんさん

えっ・・・さくら母ちゃんも すいか好きなんやね!!
私も大好きでね今の時期は3度の食事が すいかでもOKよ(笑
でも此のすいか食べれなかった・・・ショック(´∩`)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月21日 02:00
♥ぽん太の親方さん

ありがとう♪
パーティーと言うよりも お誕生日だったのでシャンプーしちゃいました(笑
すいか・・・そぉですよね!!
私も、一瞬頭をよぎったんだけど、うかつだったわぁ~゜。(^▽^*)ヾ
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月21日 02:10
♥ゆうみんさん

ありがとう♪
お陰様で・・・・(^3^)ii~~

「わぁーと」、kuriさんに注文してる商品が出来た様なので頂きに行きますよ~~。
ですが、まだ時間は未定・・・
私も会いたいから出来るだけ早くに行く様にしま~す♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月21日 02:18
恋音ちゃ~ん☆☆☆
2才になったんやなァ~~。
きゃあ♪おめでとう♪♪♪\(^^)/
来月。獅子丸も2才になるわァ~
再来月は小春が2才になるし~
同級生やなッ。(^^)v
KURIさんになんか頼んでたん?
行ったらよろしく言うといて~!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月21日 10:54
♥ぶひぶひさん

ありがとう♪
まだ2歳やわぁ~
獅子君も、小春ちゃんも恋音と同い年なんやなぁ~
獅子君達 キリってしてて逞しいなぁ♪
恋音は、まだまだ赤ちゃんみたいや(^_^;
KURIさんに冬獅朗ママの名刺ケースお願いしたんやで・・・
「宜しく♪」言ってたって伝えとくね(^フ^)ノ゛
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月21日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。