2010年08月23日

お盆休み





やっぱり昨日icon01暑かったなぁ~~

また、今日も

昨日に負けやん位

icon01暑かったね~











この、盆休み

いつも仕事で居ない

わんわん軍団さん達のパパ

この時ばかりに遊んでもらおぅと順番待ちしてる・・・

恋音に、るか・・・

お盆休み

お盆休み

遊んでもらいたいから・・・




でも、





結局、優しくて

無理に割込めない

・・・・・恋音

サークルで一休み・・・


お盆休み






そぉそぉ・・・こちらのお方

食い意地の張った

ヤンチャガールことお盆休みお盆休み嬢さん

パパにおもちゃにされるんだったら・・・・と、

ママ達の残りご飯物色中・・・


お盆休み

お盆休み

皆のお茶碗グルーッと確認・・・

そりゃーー、

恋音ネズミって言われるよ

なぁ~、るかちゃん
お盆休み

ほんまかなぁ~~

だって、るかちゃんもぅ直ぐ6㎏やんかぁ~

私は、もぅ抱っこ出来ませんよ~

















21日「わぁーと」「KURI」さん所で

おっきな肉球キーホルダーお盆休み

お盆休み

大き差分る様にシャチハタの判と一緒に・・・お盆休み















同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 16:24│Comments(12)わん子
この記事へのコメント
あれいっぺん行きたいって思ってるんやけど
行った事ないんよね・・・。

それにしてもそのキーホルダー可愛いっ!!

今度会ったら見せて~~。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年08月23日 19:01
あら!?我が家のクッキーちゃんもあのバリカン姿で6kgで~す(^^;
ペキ♀にしたら重たいのかしら!!

肉球ホルダーかわいいですね。
私の家の鍵に付けたいわ(^^)
今度のイベント行こうっと。KURIさんのブログは要チェックですね♪
Posted by shimacchishimacchi at 2010年08月23日 20:30
モデルさん
宣伝ありがとさんですm(_ _)m
モデルがいいと作品がよく売れますよね~(^o^)/
今後ともよろしくです(^O^)
Posted by KURI at 2010年08月23日 21:08
皆パパさんに遊んでもらいたいんやね~

るかちゃん6㌔近くもあるんですね・・・

一人だと抱っこするのも大変ですね(笑)

肉球・・・この赤もかわいいですね~(^^♪

キーホルダーもあるんや~

色々あって迷う・・・ゆっくり時間つくらないと・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年08月23日 22:35
最初にこれつっこまして~!!!
大きさ比べるんシャチハタって@@

恋音ちゃん優しいんや~^^
えらいね~愛しいわ^^
るかちゃ~ん!!!6㌔なん・・・
乙女なんやから体重みんなに好評したら
あかんわな~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月23日 23:42
♥さくら母ちゃん さん

一度行ってみればいいのに・・・
いろんな手作りがあって見てるだけで楽しいよ♪
時々、ドッヒャ~~ァって思うのんが有るけどね(゚O゚;)
キーホルダー可愛いで~
会った時に見てね、小さいのは、携帯にも付けてるしね(v゚▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月24日 00:11
♥shimacchiさん

KURIさんのブログ、マメにチェックしてやってね♪
いつも前日にやけどイベント情報があるからね
その中で行けそうな時は私にも知らせて下さい。
クッキーちゃんの6㎏は問題ないと思うよ・・・
だってもう大人でしょ(^^)
でも、るかの場合はまだ子供で育ち盛りで
きっとまだまだ体重乗ると思うから・・・
でも、美味しそうに食べてるのを取上げるのも可哀想だから
仕方ないよね・・・(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月24日 00:20
♥KURIさん

そんなに煽てても あかんで~~(´∀`笑))
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月24日 00:24
♥kunichanさん

そぉやなぁ~!!
パパの方がチョット乱暴な遊び方するからかなぁ~
るかは、育ち盛り、食べ盛りやから・・・どっしり重くて(汗汗”
KURIさん、毎回新しいの作ってくるから楽しみ・・・(*^⌒^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月24日 04:41
♥ぽん太の親方さん

(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?
だって、手近にどこの家にもある物って見渡したら・・・(@_@;)
判子が目に止っただけやねんけど・・・・
でも、大きさ分ったでしょ(笑汗”

ペキって男の子の方が案外大人しいし
恋音は、まだ輪がかかってるけど・・・
親方さん、私隠す事出来ない(´・_・`)。o
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月24日 04:43
肉球のシャチハタあったら面白いなぁ〜o(^o^)o

次回こそは、覗きに行きたいと思います

待たせてごめんネ行く時、メールしますね〜

shimacchiとも逢えたらいいなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年08月24日 16:14
♥梓ママさん

きっとKURIさん喜ばれると思います。
是非、訪ねてやって下さい♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月25日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。