2010年09月12日

恐がり聖夜・・・







face02はぁ~~~い

「りりくま」やでぇ~~icon14

ちょっと、休みました。っと言うのも

風邪・・・・・「風邪」引いてしまいik_05

久し振り何年振りかの熱に寝ん頃ik_05生活してました。

やっと今日から熱も下がり

後は、鼻づまり、鼻水との戦いですface10





そんな、寝ん頃ik_05生活中に

家のネットもicon05「光」とやらに変りました。

・・・・・が、

いっこも早ないicon15

全然早ないicon15

全く早ないicon15

もぅ~~~、ガックシやぁface07icon11

よその人らは、ピュウーーーーicon05って

早なるでぇ~~って言ってたけど嘘ばっかしやぁ~~icon15





すみません

風邪の辛さをぶつける所が無いのでicon10

愚痴りましたik_85







きょうは、

「ぶらぶら・・・」

balloon家Luckyさんの出店

先を急いでたので

「ラッキーさん・・・・?!」と言っただけで

素通りしちゃいました。

ラッキーさん、ごめんなさいね恐がり聖夜・・・

・・・・・・・で、こんな可愛い恐がり聖夜・・・ワンちゃん

恐がり聖夜・・・

ダルメシアンを

我家の恐がり聖夜・・・わんわん軍団達

icon27お土産

恐がり聖夜・・・

恋音るかは興味津々・・・

だけどこのお方は

恐がり聖夜・・・

怖いよぉ~~~恐がり聖夜・・・

だって・・・・恐がり聖夜・・・





続きは、また明日・・・・・





ほなっ





ばいなら・・・ik_71










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 19:08│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
ありゃ夏風邪ですかい?

お腹出して寝てたんとちゃうか~~(笑


うちはeoだけどさくさくっとまではいかへんわ。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年09月12日 19:15
今日はありがとう~
きっとクーラー効き過ぎやな~(笑)
早よ風邪治してね。
Posted by KURI at 2010年09月12日 19:28
今かぜ流行ってるのかな・・・?

熱でるみたいやね・・・

油断せずに・・・

きをつけてね(笑)

ダルメシアン浮いて怖いんかな~

りりくまさん・・・

ほな・・・バイなら・・・
懐かし・・・それに古ない・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月12日 21:01
♥さくら母ちゃんさん

うぅぅ~んと・・・・
お腹出してたんかなぁ~~
月曜位から喉痛いなぁ~って思ってたら
水曜になって熱、出だして次の日大阪やし最悪や・・・(汗
でも、薬のんでなんとか大阪も行ってきたで~

そぉかぁ~eoも、ピュゥーーって行かんのかぁ(汗汗”
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月12日 22:45
♥KURIさん

いやいや、私の方こそいつもお邪魔ばかりしてしまってごめんね
つい楽しくしゃべれるから長居してしまって
また、今週末も楽しみやなぁ♪

KURIさん、クーラー風邪チャウと思いますけど・・・(涙”
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月12日 22:51
♥kunichanさん

いやぁ~~、流行っているのかどぉかは私には分りませんが・・・
多分一足遅れの風邪ですわぁ・・・(汗
ダルメシアン・・・
犬・・・チョット見慣れやん犬やから怖いんやと思うわぁ

そぉやぁ~~古いでぇ~
でも、懐かしかったやろぉ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月12日 23:00
りりくまさん~今日はありがとうございました<m(__)m>

早速、記事にさせてもらいました(*^^)v

・・・体調崩してたんですね。

全然気付きませんでした・・・

次の日曜日はインテックスでお会いしましょう~

・・・なんだか会えそうな気がしてきたでヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年09月13日 00:14
♥ゆうみんさん

いやぁ~~どぉいたしまして・・・
昨日までは最悪で凄く辛かったのですが
今日は、そぉでも無く大丈夫だったんですよ
お気遣い無く・・・ごめんなさいねm(._.)m
日曜日、会えると嬉しいです。
「会えます様に・・・♪」と、念じていきますねo(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月13日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。