2010年09月14日

続き、恐がり聖夜・・・







昨日、下書してたの載せたつもりだったわぁ~~ik_40

まぁ~~

こんな事もあるよなぁ~face07






・・・・・・・・・っで

1日遅れですik_72









icon12朝起きたら・・・

雨の足跡が・・・

icon03雨・・・降ったんやね

ほんのチョット涼しくなった様な・・・






昨日のダルメシアン

続き、恐がり聖夜・・・

聖夜の恐がり降りを見てやってくらはいik_85

続き、恐がり聖夜・・・ 

ワンワン・・・・・

吠え続けるばかりです

続き、恐がり聖夜・・・

続き、恐がり聖夜・・・

恋音るかもヘッチャラやのに

聖夜は、弱虫母ちゃんやわぁ~~



るかは、バルーンわん子引っぱって遊んでるのに・・・icon14











あかんたれ母ちゃん鳴きすぎてのびてます・・・ik_40








同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 12:31│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
さくらなら一発で破ってるわ(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2010年09月14日 13:46
風邪どうですか~!!!

このバルーンめっちゃ可愛いやん♪
聖夜ちゃん・・・・
揺れるし、大きいし怖いんやね^^;
でも他のみんなは勇気あるな~!
たぶんワンちゃんのほとんどが聖夜ちゃんみたいやと
思うでっ^^
うちのかん太もたぶん一緒^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月14日 18:16
♥さくら母ちゃんさん

私も、そぉ思いながら買ったんやけどまだ大丈夫やでぇ~~
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月14日 21:58
♥ぽん太の親方さん

ありがとう。。。
チョット良くなったと思って油断したらまた、ぶり返しそぉやわぁ~~

バルーンわん子可愛いやろぉ♪
まだ、違う犬もあったよ・・・

かんちゃん達も怖がるかなぁ
何か、見てみたくなってきたわぁ~~(笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月14日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。