2010年09月18日

言出したらしつこい・・・






ここ2・3日ひんやりした風が




時折




部屋を通り気持ええなぁ~~









せやのに、このお方達


言出したらしつこい・・・





ハァッ~~ハァッ~~



ぜぇ~~ぜぇ~~



はぁ~~はぁ~~







わん子も3匹居てたら・・・



はぁ~はぁ~~も様々です






「クーラー入れよかっ・・・」って言ったら

分ってるのか

face08目が・・・・・


ランランとして

喜ぶんやでぇ~~icon10

電気代、ドックフードで徴収せなあかんわぁ


















この方、最近聞分けが御座いませんface07




言出したらしつこい・・・

ねぇ~オモチャ・・・














言出したらしつこい・・・

はやく・・・
オモチャ取ってってぇ~~
わんわんわん・・・・















言出したらしつこい・・・

これかぁ~~
このお父さんわん子はあかんわぁ~~














言出したらしつこい・・・

あぁぁ~~~
そこにあるやん・・・















言出したらしつこい・・・

これは、テッシュカバーやで~~















言出したらしつこい・・・

ふぅ~~ん。。。
違うよ・・・・icon10
クンクンクン・・・・
匂いするんよなぁっ・・・・















言出したらしつこい・・・

これかぁ・・・・
これもあかんわぁ~~
これは、くまの形見のぬいぐるみやからなぁ~~
















言出したらしつこい・・・

違うっ・・・face08
icon08ムッ・・・icon08
















言出したらしつこい・・・

あぁぁぁ~~~
この、ガァ~ガァ~かぁ・・・
これ聖夜に渡したら
また、いけずな事するからなぁ~~















言出したらしつこい・・・

わんわんわんわん・・・・・

オモチャ・・・

おもちゃ・・・・


ママァー何ゆうてんのん・・・・face02ik_40



こんなすね方有りますかぁ~~言出したらしつこい・・・







同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 10:16│Comments(10)わん子
この記事へのコメント
遊びに来ました。
旦那もここに来たことがあって「メチャわんちゃん可愛いぞ」って
言ってましたけど、ほんとカワユイ。

私ところは一匹なのでもうひとりほしいなあ
Posted by MayuMayu at 2010年09月18日 10:56
ぎゃはは~~~っ 拗ねてるわっ!!

何かやり~~。



今日はゴメンよ、又会う時でええからよ~。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年09月18日 13:16
♥Mayuさん

はじめまして、コメントありがとうこ゜ざいます♪
えっ、ご主人様も来ていただけていたのですか?
有難う御座いますm(_ _)m
わん子達も誉めていただいて嬉しいです、
これをご縁でまた遊びに来て下さいね。
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月18日 17:10
♥ さくら母ちゃんさん

いやぁ~~
そんな事すると癖になりますがなぁ~~
こんな時程、何も上げません(@´・_・`@)

うん、別に約束してたんじゃないし
私も出るの遅かったから良いよ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月18日 17:16
初めまして。
ご来訪&コメントを有難うございました。

可愛いワンちゃん達ですね^^
私自身は猫との同居ですが、微笑ましく拝見しました。

またこれからも立ち寄らせて頂きますね^^
Posted by kao at 2010年09月18日 17:51
今日はありがとうございましたm(_ _)m
店番までしてもらって…
またよろしくです
Posted by kuri at 2010年09月18日 18:59
ウフフフフ^^
聖夜ちゃん・・・・可愛い~^^
おもちゃ好きなんやね!
又すね方が可愛い♪
人間様の子供と一緒やね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月18日 19:55
♥kaoさん

こちらこそ、起していただいて有難う御座います♪

この子達を可愛いと言っていただけると
つい親バカになってしまいます(笑
有難う御座います。

ネコちゃんは、飼った事が無くて・・・
でも、同じ動物を飼っている者同士仲良くして下さいね(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月18日 20:00
♥kuri さん

いやぁ~~~。
私の方こそ、いつもながらの長居いたしまして・・・(汗汗
本当に申訳御座いません。
でも、楽しいです・・・
また、お邪魔も、店番も致しまするよ.':(´艸`):'.ブッ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月18日 20:04
♥ぽん太の親方さん

はぁ~~かわゆいでございますがぁ~~~
ブログを始めて面白ネタの為に怒るッって事をしなくなったので
我侭に度が過ぎすぎて・・・・
困ったもんです(>_<)
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月18日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。