2010年09月19日

ストーカー犬







もぅ夜もやけど日中もクーラーは要らない様になってきたicon14



でも、icon25我家は



「わぁ~~い」っと言って



素直に喜べないicon15



だって6つのお目々



私を睨むのです



そぉ、いつもの事ですが













ストーカー犬

この子達で御座いまするよストーカー犬















さてさて、お題のストーカー







昨日でも気づかれた方が居られると思いますがik_40icon10















この方です。

ストーカー犬

この男前 恋音















ストーカー犬

最近、聖夜から離れません




















ストーカー犬

もぅ・・・・
乗っちゃえって言う行きよいface08icon10

























ストーカー犬

どぉ~~しょう














今度は、恋音聖夜夫婦になっちゃうのかも・・・・











楽しみ・・・・・












それとも、駄目・・・・・








同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 10:43│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
恋音ちゃんと聖夜ちゃん@@
えっ!
夫婦になってもええん・・・・・・・
まっ!いいか~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月19日 19:52
♥ぽん太の親方さん

恋音と聖夜は夫婦あかんかなぁ~~

きっと可愛い子が出来ると思うねんけどねっ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月19日 23:00
今は和歌山ですよ!
ゆっくりいろいろはね伸ばせました。
今日は帰ります。
ブログがんばっているんやね。
また遊んでね~
Posted by ひろりん at 2010年09月20日 12:11
♥ひろりんちゃん

お母さんから帰ってくるって聞いてました。
体、気を付けてね。
無理しちゃ駄目やからねっ・・・
また、是非遊びに来て下さい♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月20日 12:50
昨日は「ペット博」で会えませんでしたね~

ペキちゃんおらんかなって、きょろきょろしてました。

ペキちゃんには会えませんでしたが、ほかのわんこをいっぱい見れて楽しかったわヽ(^o^)丿

おやつもたっぷり買ってきたしね。

りりくまさん、ありがとうございました<m(__)m>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年09月20日 17:47
♥ゆうみんさん

会えなくて残念だったわ・・・
私も、たくさんのペキニーズに会えてルンルンで
早くに帰る予定が最終まで居てました(笑´∀`)ヶラヶラ
また、頂いたらお知らせしますね♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月20日 21:58
リリくまさん・・・

昨日はありがとうございました(笑)

あんなにかわいいお花ありがとう!!

あれだけ作るの大変では・・・

とってもうれしかったです♪
Posted by kunichankunichan at 2010年09月21日 22:25
♥kunichanさん

とぉいたしまして♪
いくつ・・・何歳になっても嬉しいもんですよねっ・・・

お花は・・・
絵文字サイトから頂いたのですよ・・・
頂き物ですみませんf(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月22日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。