2010年10月06日

早く頂戴・・・







今日も良いicon01お天気

ぶらぁ~~っとik_95何処かに行きたくなってきます

でも、行くとなると

ヤンチャ軍団

どれにしようかな

ぷっぷっぷっ・・・ってik_40

せなあかんのよねface07











早く頂戴・・・

またまた頂き物の『さつまいも』

主人が会社から持って帰って来ましたとさっ・・・

おありがとうございます早く頂戴・・・





さつまいもは、



ヤンチャ軍団達大好物





早く頂戴・・・

なに・・・クンクンクン・・・匂うなぁ~~





早く頂戴・・・

クンクンクン・・・・

好き好き好き・・・






早く頂戴・・・

これは・・・早く頂戴・・・

芋やなぁ~






早く頂戴・・・

アッ・・・やっぱり早く頂戴・・・





早く頂戴・・・

早く、くれぇ~~~~





早く頂戴・・・

美味しいぞぉ~~

はい、どおぞ・・・






早く頂戴・・・

お母しゃん、もう少し下さい早く頂戴・・・






この恋音の舌・・・

可愛いわぁ~~早く頂戴・・・






同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 12:15│Comments(14)わん子
この記事へのコメント
私も さつまいも 大好きです(*^▽^*)/

息子ちゃんには「お母さん ドラえもんの しずかちゃんみたい」って言われます(笑)

しずかちゃんの好物は さつまいも だそうです(*^o^*)
Posted by ちぃこ at 2010年10月06日 12:22
♥ちぃこ さん

いらっしゃいませ(@^▽^@)

私も、大好きでワンワン達といつも取合いなんやでぇ~~

へぇぇ・・・・
しずちゃん知ってるぅ~~
さつまいも好きやったんやぁ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 14:55
そう言えば昔さくらもりりくまさんにお芋貰った事ある!!
Posted by さくら母ちゃん at 2010年10月06日 15:24
うちとこもさつまいも大好きやで~~^^
恋音ちゃんの舌!
これはもっともっと欲しい~~って
催促の舌なんやろな~可愛い~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月06日 16:54
さつまいもの、争奪戦かなあ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月06日 17:30
恋音くん巻き舌かわいい〜♪
またまた携帯に画像を保存させて頂きました☆
いつも主人と恋音くんの画像を見ては、「かわいいね〜。そっくりだね〜。」
と言っております(笑)
Posted by らむママ at 2010年10月06日 18:00
プップップッ

の次にさつまいもがでてきたから

え〜

りりくまちゃん

さつまいも食べて

プップッてするんかなって思った

ごめんね〜
Posted by チェリー at 2010年10月06日 20:31
♥さくら母ちゃんさん

エッ・・・そおだったかなぁ~

きっとその頃は、りりとくまだけの時やね

あの子達もさつまいも大好きやったからなぁ~~♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 21:02
♥ぽん太の親方さん

ぽんかんちゃん達もさつまいも食べるんやぁ♪

皆、一緒やなぁ

そおやろ~~
この舌・・・
ナイスシャッターやろ・・・o(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 21:07
さつまいも美味しいよね~
芋も栗も大好きよ~♪

わんちゃん達も食べるんやね~
やはり・・・
美味しいものは一緒やね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月06日 21:09
♥貴志川線よ永遠にさん

ハハハ・・・・

そおやわぁ~

取られやんと食べたい時は隠れやんなんねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 22:06
♥らむママさん

お久しぶりです(^▽^)
恋音の写真ですか?
どうぞどうぞ・・・(*^_^*)
恋音ファンになっていただいている様で嬉しいです。
有難う御座います。
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 22:13
♥チェリーさん

ギャハハハハァ・・・・・・
私やったら、ぷっぷっぷっじゃなくて
ブッブーやは・・・
キャァ~(≧ω≦*)恥ずかしい
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 22:18
♥kunichanさん

栗・・・
この子達よりか りりとくま達 栗も大好きで
栗をむく時の「パチ」と言う音しただけで
端に来てたわぁ・・・
懐かしい~(*゚▽゚)

秋は美味しい物いっぱいあるね♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。