2010年10月23日

なんでっ・・・???







icon01今朝はどぉ・・・

昨日よりは増しじゃないface02

でも、またicon02明日から下り気味みたい

icon03雨なんだって・・・face07

これからの時期

いろんな所でイベントするのに

お天とうさん

お願いicon01晴れててねik_70










寒くなってきてるのに

身震えして下さい

なんでっ・・・???

この人、分りますかik_19

ほらっ、何か抱っこしているでしょface01

保冷板ですface08

これ、昨夜の9時半です

いつまで欲しがるのか

さっぱり私には分りませんface07












それにこの方も




なんでっ・・・???

抱っこ抱っこを何度も催促するので抱くとface07





なんでっ・・・???

決ってテーブルに上がりたがるface07





なんでっ・・・???

何かと煙は・・・って言うでしょik_40





なんでっ・・・???

聖夜はアホちゃいまんねんパーでんねんik_40ik_40ik_40

それは、当りでしょうik_40icon10





なんでっ・・・???

あそこには いつも食べる物置いてるでっ

一応確認しておきたいんや・・・


ふぅぅぅ・・・ほんであったかik_19












このお方・・・

ヤンチャガール・るか嬢

なんでっ・・・???

オモチャの籠

起しても起してもこのありさまface10







これって何してるんですか

さっぱり分らないなんでっ・・・???

鼻の通を良くしてるかの様に思うんだけどねface02

でも、可笑しいなんでっ・・・???







同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 09:27│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
みんなそれぞれの思いで
動いているんやね

かわいい

同じようにせっしなかったらやきもちやくのかな
Posted by チェリー at 2010年10月23日 14:58
そぉやなぁ~

最近、聖夜がやきもちやいて仕方ないでぇ~

恋音や、るか抱っこするのも聖夜の顔色伺いながらやわぁ(;^_^A
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月23日 17:48
軍団はそれぞれ色々な行動すね^^
あっちこっち見てたら毎日飽きないやろな~
それにしてもるかちゃん!
鼻をフガフガいわしてるん^^
いっぱい空気通るようになったかな~
今日リンリンハウスへ行ったら白ペキちゃん
2ワンくらいおったで~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月23日 19:16
♥ぽん太の親方さん

飽きるの飽き変も無いわぁ

毎日るかにてんてこ舞いやねんで・・・

リンリンの白ペキって売ってる子やろ

知ってるよ♪

早くお家見つかって欲しいわぁ(x_x;)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月23日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。