2010年10月28日

お出かけ「ブヒオフ会編」


ねぇ、こんな急に寒くなるものなの

身軽な装いで居た私は

ついに冬服を着てしまった

足下からジンジン寒い・・・

それに、益々布団から出れなくなって

朝起きられない・・・

寒さ=冷え込み、そして今日は

シトシト・・・・雨icon03

週明けから icon01お日さん見れます様にik_70












じゃあ、1日お休みしちゃったけど

続きのブヒオフ会を・・・



この日の「わからヴ」でのブヒオフ会に集った数

総数33組(多分) わん子達53頭

うぅぅ・・・凄い数

なのに、こんなに沢山居てたのにicon10

パグちゃんも、フレンチブルちゃん達の

写真1枚も撮ってなかった

そぉ、GINGA さんの家族である

フレンチの姫ぶぶちゃんの写真がないface07

ゴメンね。。。ik_75











お出かけ「ブヒオフ会編」

るいこと冬獅朗 GINGA さんに抱っこして貰ってて

わぁーface08icon10

冬獅朗GINGA さんの体かくれてるんじゃぁないお出かけ「ブヒオフ会編」

それって、体・・・

それとも・・・

まぁー良いかっicon10










完ペキ怪獣☆すばるンルン♪昴君

恋音、何話してるんだろう

ちょっと、想像してみましたik_40icon10


お出かけ「ブヒオフ会編」

おまえ・・・誰ik_19

れおん やで、君は・・・ik_19

僕は、昴 みんな僕の事「すっちゃん」って読んでるけどな

ふぅーん、すっちゃんかぁ・・・
じゃあ、すっちゃんてよんで良い










お出かけ「ブヒオフ会編」

れおん、おまえ 女なんか男なんか分らんやんけ・・・
(頑張ってみました・・・大阪弁)

すっちゃん何言ってるん ぼく、男やで

ヘェ~、何か男に見えやんなぁー

僕、男に興味ないから










お出かけ「ブヒオフ会編」

すっちゃん、何処行くの もう少し遊ぼよ

嫌っ・・・、
俺は向うに行きたい・・・お出かけ「ブヒオフ会編」


・・・・・・・・・・・・・・・・










お出かけ「ブヒオフ会編」

ねぇねぇ・・・
あなただぁーれっ
さっき あたちのお兄ちゃんと遊んでいたでちょお出かけ「ブヒオフ会編」


アァー、あれっにいーちゃんなんかぁ

ねぇっ、あたちと遊ばない。お出かけ「ブヒオフ会編」

うん、遊ぶかお出かけ「ブヒオフ会編」




なんてicon06愛が芽生えちゃったらどぉしよう

GINGA さんに叱られるかもねっお出かけ「ブヒオフ会編」



・・・・・・・・・・・・・お出かけ「ブヒオフ会編」





すべてフィクションですよface05

マァー、私のは今迄からもそぉやけどicon10

見たままに勝手な言葉入れてました

お出かけ「ブヒオフ会編」って頂けたらいいです







同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 16:14│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
今日はお祝いコメありがとう!
めっちゃ嬉しかったで~~^^

ほんまこれから朝起きるのつらくなるよね^^;
恋音ちゃん確かに女の子にも見える
可愛い顔してるよ~!
軍団み~んな毛並みの良さに
感動したよ~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月28日 23:37
♥ぽん太の親方さん

そんなに誉めやんといてよ・・・

この飼主、直ぐ図に上がるんやから(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月28日 23:45
リリくまさんの想像~!?

でも・・・
親は子の事よくわかってるから・・・(笑)

たぶん・・・
そう話してるのでは(・・?

愛芽生えてたりして・・・❤
Posted by kunichankunichan at 2010年10月29日 11:21
♥kunichanさん

フフフ・・・

恋音はナヨナヨしてるから キットすっちゃんに
そっぽ無からたのは事実でしょう(笑´∀`)ヶラヶラ

るかちゃんも、きっとヤンチャは要らん・・・って言われ
振られた事でしょう゚。(p´□`q)。
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月29日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。