2010年11月01日

叱られてる・・・







今日から11月face01

今年も早いもので後2ヵ月ですicon10

去年の今頃は

聖夜ik_92出産前で

いつかなぁ・・・いつかなぁicon10って

そればかり思っていたけど

今年は新しいik_92誕生もないしねっ








まぁ~、このお嬢さん

叱られてる・・・

ちょっと大人しくなってくれるまで

お預けかなっik_40






先日、新しく買ったパパの「ちゃんちゃんこ」

このヤンチャお嬢様

ガシガシしがんでてface08



叱られてる・・・

るか、ちゃんちゃんこ食べてるでぇ~・・・って

言ってる言葉もik_05夢うつつだったのか

チャット起きないで引っぱってるだけ

そんなんでは・・・

このヤンチャるかは、遊んでもらえてると思い

スイッチONになってしまったもんやからface10

益々必死で噛んで離さないface08







叱られてる・・・

こらっ、離せって・・・icon08

そんな、なまっちょろい事では聞かないお嬢

もっともっと・・・icon14

サッと動かんパパも悪いface07icon10

叱られてる・・・

こらっこれなにしたんやっ・・・icon08

結局あっちこっちしがまれててicon08

必死で怒ってるんやでぇ~face08








叱られてる・・・



パパが血相かいてicon08怒っても言葉をジッと聞いてるのに

こんな時こそきつく怒っとかなって言ってface07

お尻ペンペンまでされたもんやから

お嬢さん・・・

お○っ○ちびってくれて・・・ik_85









叱られてる・・・

あたち、なんも悪い事ちてないよ・・・

そやのに、おとうたん怒ってたなぁ






マァ~このお嬢さんは全くこたえてませんけどねik_40










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 09:51│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
るかちゃん!怒られたんや~~
やっぱり怒られた後はすねるよね^^
うちもそうやで~!
ベットの下とかに入ってこっちが呼ぶまで
出てきません!!!
1ワン怒れば2ワンはどうなんかな~~
うちは怒られてない方まで隠れてるで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月01日 23:36
♥ぽん太の親方さん

2ワンは・・・
るかが怒られている時だけ
自分も怒られるんかなって思ったのか
遠ざかってたけど
声張上げてるの止んだら
何にも無かった様に遊んでるよ・・・(*^―^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月01日 23:45
何かまずいな…

って

やっぱり感じるんやね
Posted by チェリー at 2010年11月02日 00:22
♥チェリーさん

そおでしょうか?

一応・・・反省してるのでしょうかね(°°;)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月02日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。