2010年11月03日

えんぴつ・・・






昨日は、風強かったけど

えぇicon01天気やったねぇ

さて・・・・

今日は、icon01どぉなんかいなぁ~








昨日の事ですがface07


何か匂う、クンクン・・・

鉛筆の匂いik_19・・・エッik_20





えんぴつ・・・

この方、誰かお分りでしようかik_19

ちゃんは2ワンですよ・・・






そぉそぉ・・・face02

このヤンチャお母しゃん

だいぶとお腹が空いていたのかicon10








えんぴつ・・・

ほらっ・・・face07

鉛筆をお召上がりになられましてik_84

口の周り鉛筆の匂いで

プンプンでございますface07








えんぴつ・・・

ママ。何食べたんik_19

るかたんの分はぁ。



おかんに取上げられたもん

・・・・・ないicon10











えんぴつ・・・

いつも、あたちばっかし怒るけど・・・

ママかって、いたずらするやんface03



るかちゃんは、

朝・昼・晩ってずっとやろっicon08








えんぴつ・・・

・・・・・そんな事ないよ・・・icon11







今日は、家族総出・・・face02

チョット、出かけてきますね・・・ik_34ik_95ik_95




じゃあ、行ってきまぁ~すえんぴつ・・・








同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 09:43│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
あれま~。
ノエちゃんもイタズラするんやな?
うちも、こないだやってくれたよ!
黒い子が…(∋_∈)
また、近々ブログへ書くけど~
Posted by きぃ at 2010年11月03日 13:19
家のマロンにも鉛筆を粉々にされた事があります。

届かないところに置いとかないと・・・
Posted by カズマ at 2010年11月03日 20:03
あちゃまァ~!!!
やってもたんや@@
おいしかったかな~~~
ほんま手の届くとこに物置けないよね^^;
うちもかん太が・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月04日 00:28
わんちゃんは 鉛筆でも遊ぶんですね~
えっ~~~粉々・・・
皆で お出掛け もう帰ってきたかな?
♪ヽ(*´∀`)ノ  
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年11月04日 17:51
♥きぃさん

あらっ・・・
聖夜、大人しい子って思ってたぁ~
このお方こそ あのるか嬢にお母上
大人しい訳では無いじゃろが・・・(≧ε≦)プッ

エッ、きぃさん所もヤンチャしたんやぁー
・・・黒い子って、まさか(” !))((; “)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 20:22
♠カズマ君

はぁ~い♪
気を付けまぁ~す。
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 20:29
★ぽん太の親方さん

いやぁ~・・・
テーブルの上からコロコロって転がって落ちたんよね。
かん太君も、エッえぇ・・・・
何々、何したんですかぁ~(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 20:35
♣招き猫といっしょさん

何でもオモチャにしてくれるので
大人しくして居る時程、
何しているか確認しないと後で大変な事になるよ
くろちゃんは、ヤンチャしないの・・・?

はぁ~い、昨日の夕方に帰って来てたよ(^^;)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。