2010年11月06日

行ってきました・・・汗汗”






ご無沙汰していますicon10

チョットずる休みしてしたよぉface03

・・・言わんでも、知っててくれていましたかぁik_40

ハァー・・・・

今の私には、た・め・い・き・しか出てこんik_85

はぁー・・・・

あんなにicon01お天気気にし続けて

やっと迎えた

11月3日




行ってきました・・・汗汗”



凄く良いicon01お天気になり


ik_44和歌山クラブ連合展」に行ってきました







行ってきました・・・汗汗”

るかも・・・







行ってきました・・・汗汗”

聖夜も・・・








行ってきました・・・汗汗”

恋音の応援ですik_96

だけど獲得ならずで終ってしまった

だけど久々のショー会場を

ヤンチャ軍団達と楽しんできました








今回出陳の事は話していなかったのに

偶然会え・・・face05

こんな可愛い子も応援してくれました

行ってきました・・・汗汗”

いずれこの子「チャイ君」恋音と同じリンクにたつので

恋音も私も凄いプレッシャーですik_85

ボッサァーってなんかしてられないわぁ

頑張らねば・・・ik_53








そして、我がテントで

行ってきました・・・汗汗”

ペキニーズのお手入れ教室もやっていましたよ

この先生と一緒の時はいつもお手入れ教室開催ですがね

だって、りりくまさんなかなか覚えられないから

毎回一緒の事言われ続けて貰ってるし

言われて、「アッそぅそぅ・・・」なんて事ばっかしですik_40

気長く宜しくお願い致しますねik_70icon10






・・・・つづく行ってきました・・・汗汗”

同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 10:53│Comments(10)ドックショー
この記事へのコメント
お疲れ様でした~m(_ _)m

私は、明日針に行って来ま~す(^_^;)
あかんと思うけどねf^_^;
Posted by kuri at 2010年11月06日 22:13
結果は残念やったけど
楽しんめたならОKですよね^^
やんちゃ軍団めっちゃキレイやのに
まだそれ以上キレイな子いるってすごいね@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月06日 23:29
う~ん・・・
残念やったんやね・・・

次回がんばろ~(笑)
でもショーに出るだけ凄いね~(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2010年11月07日 00:11
お疲れ様でした~!
るかちゃんとノエちゃんも応援に行ったんや~。
ちょっと残念やったなぁ。
次、頑張って(^O^)
Posted by きぃ at 2010年11月07日 16:26
どこでそんなんやってたのう
Posted by チェリー at 2010年11月07日 19:45
♥kuriさん

お疲れ~♪

えらい行く前から弱きやん

針はどぉだったんかなぁ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月08日 00:16
♥ぽん太の親方さん

ヤンチャ軍団を高評価してくれるのは

親方さん達だけやで・・・

もっともっと綺麗な子いっぱい居てるよ(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月08日 00:20
♥kunichanさ~ん

くにさんこそ、おかえり・・・
疲れは出てないですか。

はぁ~い、また次回頑張ってみます(p^-^q)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月08日 00:23
♥きぃさん

はぁ~~
大変お疲れです(=。=|||)
家に、よう置いて行かんし
ショーの時は何処にでも連れて行くよ

聖夜も、るかも外の空気吸えて良いしね
また次って毎回そんな事ばっかし言ってるんやけど
でもまた次頑張ってくるわぁ(p^-^)p〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月08日 00:31
♥チェリーさん

今回は、大阪の舞洲やったんやけど

一昨年だったら和歌山のマリーナでしてたよ・・・

たいがいな土日祭日って日本の何処かでやってるよ(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月08日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。