2010年11月08日

るかレッスン・・・・






朝、降っていたicon03雨も今じゃあ止んで

チョックラicon01晴れてたのに

またicon02変な感じになってきたけど

今日の予報は、・・・

どうか雨降りません様にik_70




・・・って言ってる間にicon03雨降ってきたよface08









さて・・・

先日のショー会場で

うちの先生に

ヤンチャ姫るか嬢

ショーマナーのレッスン受講中ですface02





まずは、歩様・・・ik_55

るかレッスン・・・・
るかレッスン・・・・



お散歩歩様は出来るもののface02


アップダウン歩様が出来ないface07icon10







そして・・・






スティ・・・

るかレッスン・・・・
るかレッスン・・・・






なんとか出来るもののるかレッスン・・・・icon10







るかレッスン・・・・

ご覧の通

あたちもぅ嫌やって・・・るかレッスン・・・・

てな具合でお座りしてしまいface07



この子強情な子やなぁ・・・ik_40って

評価されちゃいましたよface10

さすがヤンチャ嬢face10icon10

私的には、聖夜がパピークラスの時だけ

ショーチャレンジしていて

るかレッスン・・・・

パピーリザーブクィーン貰ってるから

るかにも頑張ってもらいたいんだけど

今は遊びたいばかりみたいで

なかなか私の思う様には行かないわぁicon10




ik_53頑張れるかレッスン・・・・るかレッスン・・・・・・・るかレッスン・・・・







同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 09:53│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
るかちゃん疲れたのかな~~^^;
これからよね~頑張れるの^^
遊びたい時期が過ぎればきっと・・・・
ガンバレ~るかちゃん!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月08日 23:15
のえるちゃんショー受賞してるんや~
凄いね!!

るかちゃんも遊びざかりなんかな(笑)
なかなか難しいね・・・
Posted by kunichankunichan at 2010年11月08日 23:34
♥ぽん太の親方さん

親方~~
このヤンチャ姫に
「疲れた」は無いよ・・・
きっと、遊びたい時期が終った頃は
るかもお年寄かもよ・・・(笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月09日 01:01
♥kunichanさん

聖夜は、まぐれやでぇ~
この後、批判を浴びたんややけど
そんなん耳に入らん位嬉しかったわぁ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月09日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。