2010年11月12日

Happy Birthday ・ RUI & RUKA




昨日は、久々のicon01晴天でしたね

洗濯物も良く乾きました

今日はどぉでしょうか

だんだんicon01日が差して来ましたがねっ








先日、11月 9日に になった

るか冬獅朗


Happy Birthday  ・ RUI & RUKA

るか ヤンチャいっぱい 元気いっぱい

聖夜恋音達と仲良く楽しい日を過せます様にik_72









もうひと方、るかの姉弟 冬獅朗にもお祝・・・










Happy Birthday  ・ RUI & RUKA

お兄ちゃん達と仲良くして貰って
いつまでも元気で
いつも笑顔でいられます様に









冬獅朗ママの きぃさんより

Happy Birthday  ・ RUI & RUKA Happy Birthday  ・ RUI & RUKA

ワンコパンでお誕生日・・・って

こんなに可愛いプレゼントを頂きました

ありがとうございましたHappy Birthday  ・ RUI & RUKA

るかがくれくれと言い

いっぱい頂きましたHappy Birthday  ・ RUI & RUKA

( ゚ー( ゚)モグモグ ご馳走様でした











今回のおふた方のお誕生日パーティは・・・

こんなケーキでお祝です

Happy Birthday  ・ RUI & RUKA Happy Birthday  ・ RUI & RUKA

Patissiere SERI(パティシエール・セリ)

作って頂きました

どぉです・・・似てるでしょHappy Birthday  ・ RUI & RUKA

なんだかケーキにナイフ入れよか

どぉしようかと迷ってしまうケーキです

またその様子は・・・・

後日に・・・





・・・っで、私達も

るか冬獅朗達にあやかって

Happy Birthday  ・ RUI & RUKA Happy Birthday  ・ RUI & RUKA

ちらし寿司を作りました

親姉妹達にもお裾分・・・



まぁ~

今回は、お祝・・・

食べ物編という事で

後日・・・またまた後日という事で

・・・・・・・ik_71









招き猫といっしょさん

遅くなってすみませんface01

Happy Birthday  ・ RUI & RUKA Happy Birthday  ・ RUI & RUKA

この「もずく」です。

生協で買いました。





同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 13:03│Comments(12)わん子
この記事へのコメント
おめでとうd=(^o^)=b

ケーキ、めっちゃ似てるし可愛い~ U^ェ^U

ナイフ入れるの勇気いるね(>_<)
Posted by K子 at 2010年11月12日 13:29
あら~~おめでとう!!

ケーキ可愛いね~~~これは人間は食べれないの??(笑
このまま置いておきたいわ。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年11月12日 15:19
♥K子さん

ありがとう♪
そぉなんよねっ・・・
ナイフ入れると顔切っちゃうしね・・・
メチャ思案しちゃった・・・(笑汗
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月12日 16:18
♥さくら母ちゃんさん

ありがとっ~♪
ケーキ・・・可愛いでしょ~
チョット味見したよ
バター濃く無いし、甘みも無いし
良く出来てるよ
顔の黒い所は「黒ごま」なんやで・・・
さくらちゃんにどぉ・・・(o^―^o)v
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月12日 16:25
るかちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
冬獅郎に、ケーキありがとう!
ほんまソックリやったよ!
るかちゃんも、冬獅郎も元気で病気せず、過ごして欲しいな~。ちょっとのヤンチャ位、どうってないわ~(笑)
Posted by きぃ at 2010年11月12日 17:11
ヤンチャるかちゃん・・・
お誕生日おめでとう!!

あれ・・・おいくつなんやろ(笑)

ケーキかわいいね~♪
食べるのもったいないわ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月12日 23:29
♥きぃさん

私の方こそ ありがとうね♪

ほんと そおやね、ヤンチャされて

「こらっ・・・」って、怒ってる方が良いよ

病気でもしてグッタリなんかされると辛いもんね

元気が一番・・・だよねっ(^Ⅲ^*)v
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月13日 00:32
♥kunichanさん

ありがとう♪

1歳になりました。
以前に書いたので
今回は忘れてたわぁ~
ごめんね(;^_^A

ケーキ可愛すぎでしょ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月13日 00:35
お~やっぱり、豪華なケーキやぁ\(◎o◎)/!

永久保存したくなるようなケーキやね。

どんな食べっぷりやったんか、早く見たいよぉ~



日曜日は「ぶらぶら」に行きますか~

私はお昼ぐらいまでに行く予定です。

会えるとうれしいです^^
Posted by ゆうみん at 2010年11月13日 01:19
♥ゆうみんさん

へへ・・・
初めてのお誕生日だったから
チョット張込んじゃった♪

明日、ぶらぶらやねぇ~
KURIさんにお願いも有るから行きたいんだけど
世話の掛る人達(?)いてるから・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
昼迄に行けるかどおかはまだ分らないわぁ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月13日 11:43
こんにちは

お誕生日 ステキですね~~
ワンワン 喜んだやろね (*^-^*)

もずく ありがとうね。
容器つきで 便利でいいですね!!
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年11月13日 12:12
♥招き猫といっしょさん

遅くなって ごめんなさい。

るかは初めてのお誕生日だったから
ケーキも美味しかったみたいで良かったです♪
人間には、バター風味も無いし 甘みもなく
チョット物足りなかったけど
わん子さん達にはグゥーだったみたい・・・

生協で、もずくが出たらまた此処で呼びかけますね(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月14日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。