2010年12月08日

お買上げ品・・・






今日はicon01暖かいけど

本当に今週入って一気に寒くなってきたねっface10

変な身震いが体を走ってるよik_87







前回の続きですよぉ~~

BOB戦で終ってしまったら

後の楽しみは「お買物」・・・




買ってきましたicon14









お買上げ品・・・ お買上げ品・・・

以前から欲しかったペキニーズのスタンプ

残念な事にスタンプ台が無くなってて

お試しが出来ない・・・残念ik_85










お買上げ品・・・

これも、以前から欲しくて

まぁーいいかっ・・・

まぁーまだいいやっ・・・つて思いながら

延し延しだったので今回ゲット・・・

実は、値切っちゃったらお安くしてくれたのよねっface05











お買上げ品・・・

給水器、いくつ有っても欲しい

これも、またまた

値切っちゃったらお安くしてくれたのよねっ

おじちゃん、有難う御座いますik_75











お買上げ品・・・

これ・・・

なんだと思う

「猫じゃらし」・・・エッ違う違う

『犬じゃらし』なんだって・・・ik_40

品名に笑えたので

ゲットなり・・・











お買上げ品・・・ お買上げ品・・・

最初見た時は、カニだけじゃ無くて

エビも有ったのに・・・

私が見に行ったら

カニしか残ってなかった

3個一緒だけどゲット

多分これで取合いは無いわなぁface08

・・・と、私は思ってるのですが

さぁ~って、どんな事かっ









まだ他に犬の洋服やベット

アクセサリー・・・他諸々のお店があったけど

館内熱気で暑くなってきて

人に酔ってくるわで

ゆっくり見れやんかった

また来年この時期にあるから皆さん遊びに行ってね

アッそぉそぉ、

犬のおやつやフードのサンプル配布もやってたよ









同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 14:44│Comments(9)ドックショー
この記事へのコメント
かにさん可愛い~ね^^
3個いるもんね~~
これで取りあいにならんやろな・・・
また結果教えてな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月08日 19:58
犬じゃらし、ヒットやで~!
喜ぶ喜ぶ(笑)
安かったもんな~。
オモチャいつ買ってたん?
知らんかったわ。
Posted by きぃ at 2010年12月08日 22:41
先日はみるくを可愛がっていただいてどうもありがとうございましたぁ~^^
きぃさんと同じもの買ったんですねぇ~^^
おいらも犬じゃらしほしかったw
また機会がありましたらお会いしましょうね!!
時々お伺いしま~すw
Posted by としぽん at 2010年12月08日 23:56
わんちゃんのおもちゃの色々あって
楽しいね!!

買うの迷うね~

犬じゃらしには笑ったけど(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月08日 23:59
♥ぽん太の親方さん

配色が可愛いよねっ♪
ほんまやなぁ~
写真撮んなあかんわぁ
またアップするね
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月09日 00:04
♥きぃさん

今の所、犬じゃらし・・・
聖夜だけ大ヒットしてるけど
路花は最初だけチョットしたら
ポカンってして見てるわぁ。
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月09日 00:08
♥としぽんさん

嬉しいです♪
来て頂いたのですね、有難う御座います。

嫌々、私の方こそ抱っこさせて頂けて
嬉しかったです。
みるくちゃん、可愛いわぁ♪
是非、お会いしたいです
きぃさんと一緒に遊びにお邪魔したい位です(*^_^*)

そぉですねっ・・・
きぃさんとは、ズッと一緒に居てましたし
買物も一緒に回っていたので
同じの買ってましたよ
3月頃に「中部インター」が有るのでその時に
犬じゃらし売っていたら買ってきますよ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月09日 00:17
♥kunichanさん

子供のオモチャと一緒ですよ♪

どれが喜ぶかなぁって探すのがまた楽しい・・・

そぉよねっ・・・

私も、犬じゃらし・・・で、つい買ってしまった(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月09日 00:21
♥きぃさん

カニのおもちゃ きぃさんが帰ってから
犬じゃらしの店で買ったんやで
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月09日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。