2010年12月11日

また、お家が・・・




今日は、ジンジン冷え込みます

昨日がicon01暖か過ぎたのからか

今日は洗濯物も乾きそぅに無いですねぇicon15



部屋干しは困りますface07

どぉーぞ雨降らないで














先日のドックショーで買ってきた

キャリーバック




また、お家が・・・

軍団長路花お家と間違ってるようです











また、お家が・・・

恋音 : 路花お前そんな所で何やってんのっ・・・

路花 : お家やでぇ~~

恋音 : アホちゃうかっ・・・










また、お家が・・・

路花 : にいたんに、アホって言われたよっ・・・
      このお家、ちょっとスゥースゥーするけど
      良いなぁまた、お家が・・・












一方、この方はラッキーって事で・・・




また、お家が・・・

恋音 : 路花があっちで良いんだったら
      これは俺のんやなっ・・・ウッシシシ











また、お家が・・・


恋音 : 入ったろ・・・


恋音アカンあかん、また路花に怒られるよ










また、お家が・・・

あぁ~あっ、入っちゃつた・・・





でも、この後ヤンチャ姫来なかったんよねっface02

今しばらくの間このままで・・・ik_96






同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:40│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
路花ちゃん色々お気に入りの
場所ができて最高やね!
親方も見る限りフワフワベットの方が
温そうでい~と思うけどな^^;
今はもう恋音ちゃんほりだされて
路花ちゃんが入ってるんかな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月11日 20:04
♥ぽん太の親方さん

いやぁ~
それが、あれ以来 るかドームベットに入りたがらなくなってしまったわぁ
いつまでか分らんけど 今じゃ、恋音専用ドームやでぇ♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月11日 22:03
私もふわふわ派やけど うちのピットもクレート買った時、しばらくお家にしてました(^^;)

新しがりやなんかな?
ヘアーがKireiですね〜
生軍団に逢いたくなってきた〜どこで逢えるんやろ?
Posted by 梓ママ at 2010年12月12日 08:17
かわいいなぁ(*^_^*)
これから、どーなるのか(@_@;)
興味津々なのだ(●^o^●)
Posted by ポポ at 2010年12月13日 09:16
♥梓ママさん

どの子も やっぱり新しい物が良いのでしょうかねっ♪

ママさん、うちのわんわん軍団達にあって頂けるのですか?!

ですが、この子達は余り 外には行かないのですよねっ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月13日 22:53
♥ポポさん

はい、有難う♪

でも、どぉーにもならないですよっ。
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月13日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。