2010年12月14日

聖夜テンションアップアップ









今日は、良いicon01お天気になるのでしょうか

今は何とかicon01太陽さんが登場してくれてますが

何やら夕方がまた怪しそうな・・・

もぅ~、雨は1日でごめんなさいやわぁ











ドックショーで買ってきたicon12

犬じゃらし

路花がキチガイみたいになるんかと思ったのに

当て外れちゃいましたicon15







聖夜テンションアップアップ

見てみて・・・路花食べ物と間違えてるみたい










聖夜テンションアップアップ

聖夜そのお顔怖いよ・・・











聖夜テンションアップアップ

ほらほら・・・聖夜こっちやでぇ~








聖夜テンションアップアップ

こっちこっち・・・
はよ、おいでっ おいでっ・・・face03








聖夜テンションアップアップ

のえちゃんそんな顔したらアカンあかん・・・face06










聖夜テンションアップアップ

あれぇ~聖夜どぉーした
もぅ要らんのかぁ~icon10ik_19









聖夜テンションアップアップ

路花、これで遊ばんのっ・・・ik_19










聖夜テンションアップアップ

どぉ~、遊ぼぉーよっface03










聖夜テンションアップアップ

ほらほら、おいでよぉ~っik_40










聖夜テンションアップアップ

路花にいじっても
やっぱり食付くのは聖夜・・・
なんて、こったっXXX









聖夜テンションアップアップ

ねぇ~路花これ要らないっ・・・ik_19







残念icon15

路花が喜ぶと思っていたのに

聖夜に圧倒してか路花は遊ばないやっicon10

嫌々、喜ばないなぁik_85






動画で撮って載せたいけど

悲しい事に分らないって言うか

載せれないんよねっ

・・・っで写真いっぱい並べちゃいました

見苦しくて ごめんなさい
聖夜テンションアップアップ






同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 10:24│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
見苦しいだなんて・・・
すご~~~~く 
かわいいですよ (⌒_⌒)
路花ちゃん 期待はずれでしたね (´_`。)  
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年12月14日 11:42
ノエちゃんが食い付いたんやね(^w^)
路花ちゃんの反応は、ノリコや葵と一緒やわ(笑)
冬獅郎は、必死やで~
Posted by きぃ at 2010年12月14日 20:38
路花ちゃんお気に召さなかったのかな~~
あるよね~
せっかく喜ぶって思って買ってきても
知らんぷり・・・・^^;
でも3ワンもおったら誰かが食いつくかっ^^
今回は聖夜ちゃんやったんや!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月14日 22:44
動画って私も全然わからん・・・(笑)

でも・・・
よくわかったよ~(笑)

路花ちゃん・・・
飽きたのかなあ~((+_+))
Posted by kunichankunichan at 2010年12月14日 23:53
♥招き猫といっしょさん

動画だったら聖夜の迫力もっと感じてもらえたのに(笑´∀`)ヶラヶラ

路花はジッて見てるだけで私が面白くないんよねっ。。。
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月15日 11:15
♥きぃさん

でも、うちは聖夜だけガウガウ言ってるだけ・・・

路花はほぼ無視・・・

恋音は知らんぷり出ても来ない(≧~≦))
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月15日 11:20
♥ぽん太の親方さん

そぉそぉ・・・
有るよねぇ~
でも、この子にと思って買ってきても当てはずれちゃうと
私は、ガックシやわぁ~(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月15日 11:25
♥kunichanさん

いやぁ~ありがとう♪

聖夜の迫力伝わっていたらOKやわぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月15日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。