2010年12月21日

ただいま・・・






今日は、お天気icon01スッキリしなくて・・・

うっとうしいです。

そして「さっむぅ~~い」っです









「ただいまですただいま・・・







日曜日朝一のスーパーくろしお・新幹線を乗り継ぎ

東京のお台場「ビックサイト」まで。。。


道中、いっぱいブログアップしたかったのに

ひとつしか出来なくてショック・・・です





この新しい携帯でやってみたんだけど

電池の残量がピュゥ~~~って無くなって

話にならん

十分な充電で

一方的なメール2回・・・(小文)

写真8枚・・・

ブログコメント3件

会話が5件(少時間)

たったこれだけで充電無くなってしまいましたik_85

これって携帯の故障の一つでしょうか






帰りの新幹線をパシャリって撮ったら

ただいま・・・

電池無くなってしまいましたその画像がこちら













偶然にも帰り隣り合わせた彼女が

「関西の方ですか、私 和歌山です。」

すごく気さくに話しかけてくれて

凄く嬉しかった

会話が弾む中「auだったら充電器有りますよ」って

言ってくれ貸していただけたので

新幹線内で充電させていただき

凄く凄く助かりました

H市民病院のMさん本当に本当に助かりました

「ありがとうございましたik_75

そして充電だけじゃなく

ただいま・・・

スカイツリーの写真も頂いちゃいました

ヤッタァ~~







何度か行く東京・・・

いつも、お喋りか寝てしまってて見損ねてしまっていた富士山も

今回は気にかけていたのに










ただいま・・・

雲でいっっこも見えなかった・・・何じゃface08



たぶんこの先のが富士山だと思い込んでるのですが

違ったら、どぉーしよ~face07


この後トンネル、トンネルで画像の取り込み出来なくて

ガックシですicon10




こんなんで何やかやしてる間に新横浜、品川に着き

初めてのビックサイトに着きました

とっても大きな会場

大阪の「インテックス」以上で

びっくりでしたface02

そりゃぁ~そうですよねっ

日本の都市、東京のイベント会場が

ちっさいわけないよなぁ







ただいま・・・

僕、あたち達は父ちゃんと留守番

おかあたん、前の日まで

誰一緒に行く・・・って言ってたのにicon10






同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 12:44│Comments(8)ドックショー
この記事へのコメント
行動力がすんばらしいわ~~~!!

携帯はバッテリー減るの早いよ、スライド携帯だからかなあって思ってたけど今の携帯はデジカメ並みの写真も撮れるし その分減るの早いのかなあ。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年12月21日 18:49
お帰り~(笑)

いい旅だったみたいですね!!

それも・・・隣のひとが
同じ和歌山の人なんてよかったですね~

携帯はホントに電池減るの早いです。。。
Posted by kunichankunichan at 2010年12月21日 23:55
隣の人に充電気貸してもらえてよかったですね。

ちなみにりりくまさんは充電器を持っていってなかったのですか?
Posted by カズマ at 2010年12月22日 14:42
お帰り~~!!!
東京まで行くなんてすご~い!!!
それにしてもなんと親切な和歌山人^^
その人のおかげていい旅行になったね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月22日 23:04
>さくら母ちゃんさん
そぉでしょ
でも実際はヘトヘトです。
母さんの携帯も電池そんなに保たないんやっ 本当に1日も保たないのは辛いわぁ
Posted by りりくま at 2010年12月23日 11:20
♥kunichanさん

はぁ~い、ただいま♪

そぉそぉ、同じ県人さんでビックリでした
おかげで楽しかったです(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月23日 23:13
♥カズマ君

おかげで助かりましたよ♪

エッ・・・
カズマ君は充電器鞄に入ってるんですか
泊まりでも2泊以上だつたら持って行くけど
1泊だけだったら持って行かないなぁ。
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月23日 23:19
♥ぽん太の親方さん

遅なってごめんね・・・

ただいまっ
一度、ビックサイトと言う場所を見てみたく
行けて良かったです
さすがに和歌山県人ホッコリさせてくれる彼女で
旅の疲れも忘れるくらいに
いろいろお話ししてくれて
良い思いです♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月24日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。