2010年12月24日

年内最終の・・・

メリークリスマス


今日はクリスマス・イブです

皆さぁ~~ん、ik_07ケーキ食っちゃいますかぁ~ik_83











先日から何やら私なりの忙しさで

コメント頂いていてもなかなかお返し出来なくて

申し訳ございません

お邪魔させて頂く時間もなかなか無く

併せてお許し頂けますように

今日明日当たりお邪魔出来ると思います













・・・で、あんなこんなで

昨日もまたまたのドックショー
2010年も、私には年内最終のショーと言っても

見学兼遊びに行ってきましたik_34ik_95

今回の出陳は

覚えて頂けてますかぁ~



年内最終の・・・

そぉそぉ、大阪インターで一緒に出ていた

「チャイ君」ですよ












で・・・あのですねっっっface05

とっても可愛い・・・ 

ペキニーズを抱っこさせてもらえましたik_83

美空ちゃんです・・・あっ間違ったface08

年内最終の・・・

「ひばりちゃん」でした

年内最終の・・・

ひばりちゃんは、チャイ君のママ

年内最終の・・・

ネッお目々がまん丸で親子同じ

このお目々に惚れちゃいそうですik_83










年内最終の・・・
グレート・ピレニーズもぅおばあさんなんだって

私がik_25何か食べると

ちょうだい・・・って訴えてきますik_40








年内最終の・・・

サンタさんに変身しました










年内最終の・・・

後ろ姿も・・・サンタです










年内最終の・・・

この子まだまだ赤ちゃん3ヶ月とか言って居たような・・・

初めて着る服が嫌みたい・・・ik_85










年内最終の・・・

この子達家族左からお婆さん赤ちゃん、そしてママです

年内最終の・・・

はいチーズ・・・face02

サンタわんちゃん沿い揃いです

なんだかメッチャ可愛い・・・face05

うちの軍団達にもサンタにしたいなぁface02



それでは皆さんicon06楽しいクリスマスicon06を・・・







同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 10:48│Comments(4)ドックショー
この記事へのコメント
グレートピレニーズって実際見たことないんよ~~。

見てみたいわんこなの。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年12月24日 13:57
ドックショーよかったですね~

みんなサンタさん可愛い!!

りりくまさん家はしないの?(笑)

今日は(25日)聖夜ちゃんのお誕生日だったかなぁ~
お誕生日おめでとうございます!!

何歳ですか~?

違ったら・・・
ごめんなさいね!!
Posted by kunichankunichan at 2010年12月25日 00:19
♥さくら母ちゃんさん

目茶苦茶可愛かったよ♪

さくら母ちゃんだったら

背中に乗せてもらえるよo(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月25日 11:14
♥kunichanさん

ねっねっ・・・
サンタわんちゃん可愛いですよねっ♪
うちの軍団さん達も変身させたいけど
何も用意してないから今年は駄目ね・・・


くにさぁ~ん、ありがとう♪
よく覚えて頂けたのですね
今日は、聖夜のお誕生日です
3歳になりましたヾ(´∇`)ノ゙
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月25日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。