2011年01月14日

親子で大違い・・・





今日も寒・・・冷たかったですね

軍団長路花ちゃん風の子
親子で大違い・・・

読んでも外がお好きの様ですface02










一方、聖夜ママ

親子で大違い・・・

唯一我が家の一畳だけのホットカーペットでお休み中face04










親子で大違い・・・


やっぱり犬も歳を重ねると駄目なんやねicon10








同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 20:01│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
りりくまさ~ん、明日の「わぁーと」行かれます?

とんでもなく、寒そうや・・・

雨さえ降らなきゃ、行く予定ですけど、私ら。
Posted by ゆうみん at 2011年01月14日 23:06
わかるわかる・・・(笑)

私も昔は寒い方が好きだったけど・・・
今年からもう寒さあかんわ~(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月14日 23:13
♥ゆうみんさん

はぁ~~い。
行きますよ。
KURIさんにバレッタ注文してるので
たぶん今日持ってきてくれるから頂きにだけでも行きます。
雨がシトシト降ってるね
今日は、アルちゃんにも会えないのかなぁ
また、来月まで我慢するね・・・(≧~≦))
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月15日 09:58
♥kunichanさん

寒さの我慢は意外と辛いですね。
私も、年々聖夜派で路花の様にはしゃげませんよ(*∀*)笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月15日 10:02
路花ちゃん元気やね~~^^
この寒いのにお外が好きって!って
思うのは人間様だけかな~~~
い~ぬは喜び庭かけま~わり~やもんね!
あれ?聖夜ママ・・・・・^^;

りりくまさ~ん!
まりちゃん見つかったって!!!
よかったわ~~ありがとうね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年01月15日 10:53
♥ぽん太の親方さん

本当ですか?!!
良かったてすねっ
まりちゃんも、ご家族の方々もホッとされているでしょうね♪
私も、ホッとしました。
ほんと良かった(o^。^o)
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月15日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。