2011年02月08日

見てみてねぇ~





昨日は寒さは少しだけましですねface02

梅の花も咲き出しましたし




見てみてねぇ~はぁ~るよ来い、

              はぁ~やく来い・・・見てみてねぇ~
」って




歌いたくなってきますface05








先日、写真撮影会でわんわん軍団の3匹の写真が載っています










見てみてねぇ~




同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 15:01│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
あらっ結構沢山ね~~でもペキニーズはりりくまさんだけね!!
Posted by さくら母ちゃん at 2011年02月08日 16:16
さくら母ちゃんさ~ん
でしょ沢山 写真 撮って貰ってるでしょ
今度 ある時は さくらちゃんも一緒に行かない
Posted by りりくま at 2011年02月08日 19:11
見てきたで~!!!
ちゃ~んと軍団全員こっちむいてるやん!
りりくまさん頑張ったね^^
可愛い~よ~~~!
やんちゃさんには見えんで~~♪

体調どう~?
無理しないでね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月08日 20:26
みんなちゃんとカメラ目線で
可愛く撮れてるね!!

みんな表情が色々でおもしろい・・・

あれ・・・
りりくまさん体調壊してるの?
大丈夫ですか?
気をつけてね!!
Posted by kunichankunichan at 2011年02月08日 23:32
みんなおりこうさんやね。

うちの子もこんなにかしこく写してくれるんやろか・・・

あ~行きたかったよ。

夏には行くで~

りりくまさん、大丈夫?お体お大事にね・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月09日 01:08
ぽん太の親方さ~ん
見てくれたぁ~、
有り難う
でしょ頑張ったでしょ
夏にも有るらしいから ぽんかんちゃん達も撮って貰えば…

ごめんね 余計な事言ってしまって まぁ~ボチボチです
Posted by りりくま at 2011年02月09日 19:24
kunichanさ~ん
そぉやろ、そのカメラ目線にもってくのが大変だったんよね
ごめんね
私は、ボチボチですが大丈夫だよ。
有り難う
Posted by りりくま at 2011年02月09日 19:31
ゆうみんさ~ん
嫌々 お利口さんにしてる様に見えるだけやで。
さすがにプロだけあって良いシャッターチャンスを逃さないんやね
アル君も可愛く撮ってもらえるよ

ごめんね
心配頂いてボチボチやけど大丈夫だよ。
Posted by りりくま at 2011年02月09日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。