2011年02月16日

軍団には初雪でした






皆さん、icon06バレンタイン日のicon04雪大丈夫でしたかik_19

ここ和歌山では15年ぶりだったでしょうかik_85

随分と降り続きicon04ズッシリと積もってくれましたよik_84








いつもながらの遅れ事ですがface07










軍団達もこの通りicon10

軍団には初雪でした 軍団には初雪でした 軍団には初雪でした


寒さ冷たさなんてへっちゃらな軍団達もこの日は

ベットでうずくまってますface02















えぇ~歳した大人が降り続くicon04雪にテンションが上がりicon14

軍団には初雪でした

不出来ですがface07

icon04雪だるまを作ってみましたik_40

軍団には初雪でした


おかん・・・、あれ何や・・・ik_19

あれは、雪だるまやで・・・
目がココア飴
口が、お母ちゃんの口に入っていたアセロラの飴で
顔をこしらえたんやけど・・・ik_40icon10






次は・・・

軍団には初雪でした

南天の実を取ってきて

うさぎを・・・face03




軍団には初雪でした

聖夜がやたらと雪だるまうさぎに興味があったので



軍団達にもicon04雪」のプレゼント

軍団には初雪でした 軍団には初雪でした 軍団には初雪でした 軍団には初雪でした
軍団には初雪でした


これ、おいちぃよぉー 


軍団達ik_77かき氷と間違ってる様ですik_40











同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 16:50│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
雪だるまは・・・ともかく(笑) うさぎは可愛いわ~~!!

凄い雪だったよ。
Posted by さくら母ちゃん at 2011年02月16日 19:02
ワンちゃんたちには初雪なんやね!!

ビックリしたんかなぁ~
でも・・・
雪は美味しいんやろうか?(笑)

うん・・・
雪うさぎ可愛い~((´∀`))
Posted by kunichankunichan at 2011年02月16日 23:46
♥さくら母ちゃんさ~ん

ほんと、凄い雪だったね(@_@;)

そぉー、うさぎの方が可愛い
雪だるまもなかなか良いやろっ
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月16日 23:51
この雪だるま、「千と千尋の神隠し」に出てきそうやで・・・

失礼しましたぁ~(>_<)

雪食べ過ぎて、お腹こわすでないぞ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月16日 23:53
♥kunichanさ~ん

そぉやねん、りりだったら雪の中お散歩した経験が有ったけど

今の軍団達は初めて
雪・・・フフ、美味しいのかなぁ
必死でペロペロしてたよ

やっぱり くにさんも、うさぎ派ねっ(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月16日 23:57
♥ゆうみんさ~ん

エッΣ(゚◇゚;)?!
千と千尋の神隠しですかぁ~~
それよりか
間抜け顔の雪だるまでしょ

軍団のお腹は丈夫みたいですよ(^皿^◇)笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月17日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。