2011年02月17日

関空








昨日は とっても良いicon01お天気でした

今日も、とっても良いicon01お天気ですね

春はすぐそこ迄でしょうか

icon04雪で洗濯物が片付かなかっていっぱい貯まっていたのが

全部 片付けられてスッキリしました

でも またまた お天気はicon03雨だそうで

ガックリ お天気が続かないなぁ~











日にちの立つのって早い遅れ放しですんませんik_75






先日の日曜日

icon25我が家「わんわん軍団ファミリー」一行は



こんな所に行ってきましたface03




関空



はぁ~い、お分かりでかik_19ik_19







関空

関西国際空港・関空です。


実は この3月 中部空港の駐車場でドッグショー

それと 4月に恋音君だけ初飛行機搭乗な為

飛行機の音でビビったら嫌だし可哀想でしょ

だから 恋音が飛行機の音でどんなんなのか試しに行って来たんだよねface02

最初は、やっぱりゴォーって言う音でビビッてたけど

何機も飛び立って行くにつれ

全然気にしなくなり

多分ですが両当日も大丈夫だと思えますik_73

でも空港って犬(ペット)って入れないんだって

皆さんご存じでしたかik_19

キャリーやカートでも駄目だなんて思わなかった

旅客ターミナルならまだしも此処

関空

展望台も駄目なんだてicon15

関空

仕方ないから展望台の駐車場で軍団達と遊んできたよface02

警備の人も来たけど入れてくれないんだから仕方ないよね。

何も言われなかったface10


関空 
関空 関空
関空 
関空



聖夜が 飛行機が飛び立つゴォーって言う音で

ビビってキチガイみたいに鳴いて

写真撮りたかったのに

軍団パパさん

飛行機…

飛び立ってく飛行機ばっかし撮ってた…face07

一応 撮ってくれたので一部だけアップしまぁ~す

飛行機に興味無い方は ごめんなさいik_85













関空 関空 関空 関空 関空 関空 関空





ここからは軍団達だけik_34車でお留守番してもらって



私達だけ展望台へik_95・・・で、またまた撮りだしたよ



飛行機・・・







関空 関空 関空
関空









関空
関空 関空 関空 関空 関空


 

飛行機は以上ですface03



関空


展望台でお茶してしまったのでもう少し足して
ik_34駐車場の割引して貰うのに飴とカレー買ってきた






で・・・綺麗な夕日に見送られて帰って来たとさっface03

関空








同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 14:58│Comments(16)わん子
この記事へのコメント
みんなを歓迎して予約購入します
商品の多い友達を買います。
当店に贈り物の贈呈があります。
買った後に、在庫(品)は確定します。
よろしくお願いします
Posted by 予約購入を歓迎して、 at 2011年02月17日 15:28
私も飛行機見るの好き~~。
バカボンが電車好きだった頃、関空までラピートを
見に行ってね(笑) ついでに展望台も行ったのに
全く興味なしでガックリしたのを覚えてるわ~。

電車ってワンコOKなのに空港って・・・つまんないわね。
何か理由があるのかしらね?

私理由が知りたい人なの。
Posted by さくら母ちゃん at 2011年02月17日 15:32
へえ~~~
関空はワンちゃんダメなんや^^;
まだまだ優しくないね^^;
パパさん上手に飛行機撮ってる!!!
いっぱい真上飛んだら撮りたくなる気持ちも
わかるよ^^
恋音ちゃん飛行機乗るの頑張れ~!!!
人間様でも飛行機乗った事ない人いてるで^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月17日 16:54
空港はペットがダメなんて・・・
知りませんでしたよ!!

3月は誰がドックショーにでるのかな?

また一生懸命に練習してるんやね!!(笑)
頑張ってね!!
Posted by kunichankunichan at 2011年02月17日 22:25
関空あかんのか・・・そりゃ残念やね。


明日の「わぁーと」は出席ですか?

先月よりはお天気ましみたい。

トン汁もまたあるようやね^^

私は午前中から出動予定です!
Posted by ゆうみん at 2011年02月18日 10:53
♥さくら母ちゃんさ~ん

エッ、ラピート乗って行ったんじゃなくて
走ってるの見に行ったの
それはそれはご苦労様ね

飛行機に乗る事は出来るんだよ・・・貨物にだけどね
でも、電車だったら人間と一緒の客席に乗れるよねっ
何故なんやろ
私も今気づいたよ

ほんとほんと私もその理由知りたい
関空に問い合わせれば教えてくれるのかなぁ~(;゚∀゚)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月18日 12:06
♥ぽん太の親方さ~ん

ほんとにそぉーだよね・・・
まだまだワン子さん達には厳しい世の中だわ

軍団パパ、滑走路ばかり見てて
アッ、次あの飛行機
あっ~今向こうから来てるの降りてからやなぁ・・・
ほらっ飛ぶで飛ぶで・・・ってテンション上がってたし
まるで田舎から出てきて初めて飛行機見た人みたいに思われてたやろなぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
写真もマァーマァーの出来だったから載せちゃった

知り合いのワンちゃん飛行機に乗ったらウンピするんだって
恋音がそんな事しません様に・・・って祈るわっ
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月18日 12:15
♥kunichanさ~ん

やっぱり皆知らなかったのね
カートやキャリーの中に入れてただったらOKだとばかり思ってて
まだまだ優しくないって事ですね・・・
ワン家族にとっては少々辛いですなぁ(>_<。。)

ショーチャレンジは、恋音君だけだよ
ドジしない様に頑張ってくるね
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月18日 12:20
♥ゆうみんさ~ん

関空だけじゃなくて
空港は皆駄目なんだって・・・

明日の「わぁーと・・・」
勿論です、行きますよ
KURIさんの別注の私のですし
バレッタの修理も出来てるって言ってくれてたし
また、会えますねっ(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月18日 12:25
名古屋の方には飛行機

恋音ちゃんは

荷物扱いにされちゃうの
Posted by チェリー at 2011年02月19日 11:07
今日は、ありがとうございました~
リード預かってますので、またイベントで…(^w^)
今日はまだしんどかったんでは?
また、遊びに来てくださいませm(_ _)m
Posted by kuri at 2011年02月19日 22:16
りりくまさん今日は会えてよかった~(笑)

体調のほう気を付けてね!!

また次回会えるの楽しみにしてますね((´∀`))
Posted by kunichankunichan at 2011年02月19日 23:17
りりくまさん、19日のわーっとでお会いできなくて、
残念でした・・・と、いうより、シフォンをご希望していただいてたのに、
添えなくて、大変、申し訳ありませんでしたm(__)m
また、来月に望みを繋げたいと思います・・・
ホント、ごめんなさいm(__)m
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年02月20日 23:32
♥チェリーさ~ん

名古屋には車で・・・
飛行機は東京に行くのに利用します。

そぉーなんよね、犬って飛行機乗る時は
荷物扱いなんだって・・・
でも、クーラーも効いてて快適なんだとか
私はまだ犬を載せた経験がないので聞いた事ばかりでごめんね(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月21日 14:46
♥kuriさ~ん

ごめんね。大丈夫ですよ(^▽^)
私の方こそいつも無理な事ばかり言って申し訳ないです。

リードも、すっかり忘れてしまってました。
ほんと申し訳ない・・・宜しくお願いします(´`)>〃スミマセンネェ
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月21日 14:55
♥nicoさ~ん

あぁ~~ごめんごめん
気を遣わせてしまった様で
でも、会えなくて残念でした。
来月の「わぁーと・・・」楽しみにしてまぁ~すε=((ノ^∀^*)ノ
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月21日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。