2011年04月01日

路花がオコゼに・・・




毎日とてもいいicon01お天気で

今日もお天気気持ち良かったですねface02




本日4月1日は・・・

嘘をついても許される日だそうです

ですが、日常嘘をつかれても嘘を言った事の無い者は

戯言ででもなかなか言えないもんですよね





さぁ~~いつも嘘ばかりおっしゃっている、あなた・・・

今日は、存分に言って下さいなっ・・・
















今日のお題の路花ですが

余りにも可愛らしいお顔になってしまいicon10

皆さんにお見せする事が出来ませんので、

この姿を・・・










路花がオコゼに・・・

はい、自転車に乗ってます

今朝、お顔を見て頂に病院まで

お天気も良く気持ちいいので自転車で行って来ました




診断は・・・

先生「アッ腫れてるなぁ~・・・
   アレルギー!!!!
   これは、虫さされやなぁ。。。」
 
お口の上唇返して

「毛虫に刺されたんやなぁ~」


でも、icon25我が家はマンションの 6階

「毛虫なんか居てないよっ・・・」と、反抗したものの

そぅいえば・・・face08icon10

路花ちゃん、最近なぜだか植木鉢と植木鉢の間に

頭だけ突っ込んでいたの思い出して

病院から帰るなしに

ベランダ大掃除・・・icon10icon10

お天気が良かったので助かりました。

お顔の腫れは4・5日で治まるでしょう・・・との事で

4・5日私達だけ笑えますface07

ほんと、魚のオコゼ・・・ik_19

いやっ、チョット可愛いいかりや長介さんですik_40

路花のお顔から想像して笑って下さい









病院の帰り「城北公園」に寄り道




路花がオコゼに・・・



さくら、咲いてました



路花がオコゼに・・・ 路花がオコゼに・・・ 路花がオコゼに・・・ 路花がオコゼに・・・

路花がオコゼに・・・






路花がオコゼに・・・




この方、路花ちゃんは散々弄られ通しだったので

こことばかりに歩く歩くik_55

何かから逃げる様に

引っ張る引っ張る・・・icon16


弄られて痒いんやなぁicon10

路花ちゃん少しの我慢やよface02









同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 18:30│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
まあ~

路花ちゃんかわいそうに・・・

痛いやろうね(>_<)

もう掃除したから大丈夫かな!!

桜綺麗やね~♪早く満開の桜が見たい(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月01日 22:42
♥kunichanさ~ん

路花、痛いのと痒いのと両方で
ペロペロ攻撃が凄いよ。

だんだんあちらこちらで桜咲き出したよね
私も、桜満開になったら一度お城に見に行きたいなっ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月02日 09:03
え~~~
毛虫@@ 路花ちゃん痛いやろな・・・
早く治して可愛いお顔見せてね^^
今日は後ろ姿で我慢するわっ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月02日 17:46
♥ぽん太の親方さ~ん

親方さん、ぽんかんちゃん達にも
有る事だから気をつけてあげてね。

今日は、薬も効いてきたのか
チュッとだけ昨日よりもましみたいよ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月02日 21:44
わあ〜かわいそうに

どんなになっちゃったのか想像できないよ


毛虫ってきついからね

お大事に
Posted by チェリー at 2011年04月04日 01:06
♥チェリーさ~ん

もぅ大丈夫って言いたいんだけど
なんか今日はちょっと変・・・
そおよね。毛虫って人間でも刺されたら
たまらん痛いって言うもんね

有り難うね

当分の間、路花の登場は
以前撮った古い写真で許してねf(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月04日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。