2011年04月04日

何しているでしょうか・・・






昨日は、寒かったね


風は冷たいけど今日は何しているでしょうか・・・このまま暖かくなってくれるのかなぁ













昨日、路花のお腹の具合も悪くってicon10

出かけたい所も予定していた事も有ったのに

ヤンチャガール路花のお尻の洗濯3回もさせてもらって

出かける気分にならずface07

何しているでしょうか・・・デジカメのデーターをハードディスクに移し替えてたらface08

軍団達のプッーって笑う写真を見つけました




ほんの少しでしたが





今回は、その内の 1枚・・・











はぁ~い・・・・・



何しているでしょうか・・・
↑ ↑ ↑
これって、なぁ~んだ・・・何しているでしょうか・・・何しているでしょうか・・・






へへへ・・・






路花恋音





チューウしてるんやでik_86








そこで飼い主の私・・・face10

こんな言葉が頭の中を・・・ik_40




恋音 : 路花もぅそろそろ俺でどおだい・・・

路花 : 兄たん、あたち兄たんチュキよ・・・


なぁ~んちゃつて・・・ねっ






それか一方・・・





恋音 : クンクン・・・、何か食べた?口臭いぞ。

路花 : クンクン・・・、あたちも欲しいよ、ちょうだい。




まぁ~~軍団達だったら色気よりも食い気なんやろなぁ~何しているでしょうか・・・










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 10:55│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
お見事!!!
鼻が短いからチューできるんや^^
きっと仲良くしよ~ね♪って
言ってると思うよ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月04日 15:23
おかあたん
 
 見てみて

 おかあたんも

 チューしてほしい?

 

 
Posted by チェリーチェリー at 2011年04月04日 19:44
♥ぽん太の親方さ~ん

そぉーかっ、ちょっと考えすぎたなっ(≧~≦)

でも、仲良くも・・・ラブラブやしなぁ~(*´艸`)プッ
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月04日 22:53
♥チェリーさ~ん

ギャハハハハハ・・・・

おかあたん・・・って、聖夜の事かなっ(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月04日 22:55
路花ちゃんお腹の調子悪いんやね。。。

かわいそうに・・・
路花ちゃんお大事に!

可愛写真やね~♪

ほのぼのするわ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月04日 23:17
♥kunichan さ~ん

有り難う、だいぶ落ち着いてきたから
大丈夫ですよm(_ _)m

なぁ~、ニコって笑えるよね(*´艸`)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月05日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。