2011年04月16日

お散歩・お散歩 路花が行く









今日のお天気 なんか変やなぁ~~face10

月の1度の「わぁーと手作り市場」やのに

お天とうさんicon03雨降らさんといてやって下さいねik_70














ちょっと前の事、kunichanのブログを見ていたら

グラフミューラーのバームクーヘンを紹介しててface05

食べたいって・・・思わず思ってしまった

なんと、私ったら食べ物に目が無いんよね でも買わないのよface07

ケチで買わないんじゃ無いのよ・・・icon10

だって買ったら絶対食べちゃうもんface10

・・・でっ、念じてみたik_70ik_70ik_70

うん、そおそお・・・

「バームクーヘン 来い 来い・・・ってね (笑´∀`)ヶラヶラ






はぁ~~~~いっ



ほんまに来ました



ヽ(´▽`)/やったー!



お散歩・お散歩 路花が行く
グラフミューラーのバームクーヘンのじゃ無かったけど

お散歩・お散歩 路花が行く

とっても美味しかったです。

生地がしっかりしてたけど、しっとりしたバームクーヘン

ご馳走様でしたik_75
















・・・前置き長かったけど

ここからが路花ちゃん・・・




前日、恋音だけ連れてブラブラ散歩したのがこの方が見過ごす事が無くicon10icon10

煩いのに根負けしてicon10

行って来ました ブラブラ散歩・・・ik_55ik_95





お散歩・お散歩 路花が行く



恋音とは反対方向に出たからなぁ~~んにも無いicon10





いつも

お散歩・お散歩 路花が行く


このワンちゃんが出迎えてくれるんよねface05




お散歩・お散歩 路花が行く


なかなか大人しいお利口さんね















アッそぉーだ、ここで問題・・・












お散歩・お散歩 路花が行く






ヤンチャガール路花何やってんでしょうかね・・・




分かるよねぇ





お散歩・お散歩 路花が行く










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:16│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
うわ~~~@@
念じたら願いが叶うんや~~!!!
やってみよっ^^
路花ちゃん!ちゃんとチッチ流れる
ようにしてるんや~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月16日 16:52
今日はわぁーと行けなかったんだよ

残念

りりくまちゃんにも会えなかった

また5月やね
Posted by チェリー at 2011年04月16日 18:39
♥ぽん太の親方さ~ん

やってみてね~~
親方さんは何念じるんやろか(=^▽^=)

路花・・・
やっぱり分かるわなぁ
でも賢いやろ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月16日 18:57
♥チェリーさ~ん

私もね、わぁーと・・・に行ったの
3時頃だったんだけど
KURIさん風に飛ばされたんだって
私が行った時には店じまいしてて
終わってたよ
また、来月ね(*^▽`*)/~~
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月16日 19:02
お誕生日おめでとうございます♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

よい一日をお過ごしください d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月17日 00:12
♥小野整体院さ~ん

有り難う御座います。

恥ずかしいですが
いくつになっても誕生日を祝う言葉を頂けるのって嬉しいです♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月17日 00:23
りりくまさんお誕生日おめでとう~♪

今日は会えなくて残念(>_<)

五穀のバーム(笑)
五穀おいしいよね!

そうか念じたらいいんやね・・・

そしたら、お菓子ばっかりになるわ(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2011年04月17日 00:26
♥kunichanさ~ん

ありがとうございます。

私、最近はくにさんとこ読み逃げばかりでごめんなさいf(^_^;


五穀バーム。。。美味しかったけど
わたしは、・・・の方が○きやなぁ。
くにさんも、いっぱい念じてみてね(*´艸`)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月17日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。