2011年05月12日

軍団シャンプー合戦



遅くなりましたが、夕べ 一昨日の地震ビックリでしたねface08

軍団で1番ビビッて居たの恋音でしたよ




一昨日からのicon03雨 風もあって それも南風かなっ・・・

南のベランダがビチョビチョで雨水で濡れていますicon10



お家での駆けっこせず軍団達大人しくしててくれて有り難いです















これまた随分と・・・

ずぅ~~い分 前コメントで

「軍団さんのシャンプーが・・・?? 興味津々!」って

言ってくれていた方が居たので

今回は、ペット王国に行くにつけシャンプーした風景を

ザァッーーーッと載せちゃいますface02



チョットと言うよりか 随分写真多いですよ・・・icon10













先ず最初はブラッシングを済ませて・・・


軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦


シャワーをザザザーーーッと・・・














軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦


シャンプー.シャンプー・・・


今回は、恋音路花は違うシャンプーで


まぁ~どちらも十分に泡だち良しですik_73

















軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦


シャンプー濯ぎです

ベビーバスにチャポンって漬けちゃうと濯ぎは楽ちん・・・face03












軍団シャンプー合戦


お風呂の直ぐ外では聖夜ママ路花を気にして居てるのか

ただたんに私から離れていたくなくて居てるのか・・・

見張ってますicon10









軍団シャンプー合戦


シャンプーも綺麗に濯げ

軽くタオルドライ後は場所移動で・・・ik_95















軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦


場所移動をしてドライヤー乾燥で乾かします


この日は、自然の風がとっても強くドライヤーが少しで乾いてくれてラッキーでしたface03












軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦


時折お邪魔してくる方が・・・聖夜

 









軍団シャンプー合戦

チョット時間のかかる恋音をしている時は

よってお邪魔虫になってきますface07







 

軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦


恋音写真撮り忘れちゃいました・・・icon10



臍天で お腹と肉球周りのお手入れ

こおして寝ててくれるととってもしやすいです。

またまた楽ちん・・・face05










軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦 軍団シャンプー合戦


はい、終わりました。















軍団シャンプー合戦




ちょっと、調子に乗って写真いっぱいで済みませんでした。



いつも、こんな感じでのシャンプーでしたik_75








同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:38│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
毛が長い分乾かすのも
大変やね@@
でもみんな賢くて暴れたりしないんや~~
特にドライヤー前!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月12日 14:43
ほんま

軍団みんなをシャンプーするの、大変やね

お疲れさんでした
Posted by チェリー at 2011年05月12日 22:53
♥ぽん太の親方さ~ん

へへへ・・・・
暴けたりはしないよぉー
それにテーブルに乗せられてねから
暴れたら落ちるって事分かったるんやろね
それよりも、ジッてしててやるから早せぇーよって言う感じ・・・(*∀*)笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月13日 11:41
♥チェリーさ~ん

はぁ~い、ちょっと後の腰痛が辛いけどね(*´艸`)
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月13日 11:45
K子です!

シャンプーするのも大仕事ですね!

御苦労様です (^_^)ノ

でも、洗った後はいい匂いするし気持ちいいよねぇ~!

腰・・・大事にしてね!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年05月13日 13:13
♥K子ちゃ~ん

有り難う。
腰痛にならない様にしてるんだけど やっぱり響くのよね。

でも、シャンプー後のフカフカぷんぷんと良い香りは
気持ち良いよねぇ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月13日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。