2011年05月13日

何だったんだろねっ・・・





ネェ~~

今 気づきましたが

今日は、13日の金曜日ですね

変な事が怒りません様に・・・ik_70







先ほどから 私の横に来てワンワン吠えてくれてます

丁度、昨日の画像処理中だったので

シャッター押しちゃいましたik_40ik_40






何だったんだろねっ・・・



ねっ、ちゃんと並んで・・・

それが何を言ってるのかさっぱり分かりません・・・icon10




でも、何かを訴えてる事は分かるんですface02



悲しいかな、さっぱり分からないik_19icon10


「路花、何・・・・ik_19

「ワンワンワン・・・。」

聖夜ママは、路花のお供か鳴かないのに・・・


路花だけしつこいほどに ワンワンワン・・・



でねっ、私言ってやったんだ・・・ik_40face03

「路花ちゃん、路花の言う事聞いてあげるから路花もさいちゃんの言う事聞いてくれるik_19って言ったら


何だったんだろねっ・・・



ご覧頂けましたface08icon10

路花、そっぽ向いたんですicon08


バカにしてません・・・icon08icon10




何とかと何かは高い所上るって言うでしょik_40face03

何だったんだろねっ・・・

その後、路花 こんな高い所でik_05ふて寝しました



でも、何して欲しかったんだかik_19icon10




同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 13:40│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
ごめんね~~
本日読み逃げ&応援です!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月13日 22:52
ほんとなんやったんやろうね(笑)

お散歩とか・・・

気になる(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月13日 23:50
おいおい

 わたしらのこと

 悪う書いてないやろね~?

 かわいい~てかいてよ~~~!!
Posted by チェリーチェリー at 2011年05月14日 10:37
ぽん太の親方さ~ん

はぁ~い。
有り難う
Posted by りりくま at 2011年05月14日 14:54
kunichanさ~ん

そぉーなんだよね。
いまだに分からず…

アッ 何処かに連れて行けだったのかなぁ~
Posted by りりくま at 2011年05月14日 14:56
チェリーさ~ん

えっ…、嫌だぁ~

チェリーさん大好きって言ってるよ

やけるなぁ~
Posted by りりくま at 2011年05月14日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。