2011年05月16日

週末・・・


今日も良いお天気ね

そんなに暑くもなく軍団達もすやすやとお昼寝中です



昨日、一昨日の週末 和歌浦漁港&陶器市に・・・


先ず、土曜日の朝から和歌浦漁港の「朝市」

これって去年の秋だったかこのikoraで誰のブログだったか見て行きたかったなぁ~って思ってて

今回、「アロマセリノ☆ちぃこの日記」さんが紹介されていたので



主人に聞いて行ってきましたik_34ik_95


週末・・・

週末・・・

朝市だけじゃなく、ちょこっとフリマも


海沿いでは家族連れが釣りを楽しんでて

行き帰りお喋りしてくれたご家族

息子ちゃんが 可愛い鰯を2匹ゲット




週末・・・


釜揚げしらすとチヂミを買ってきました。






和歌山漁連に勤めているお友達が震災募金をしていたので私も応援・・・

週末・・・

そしたらこんなしおりを頂いちゃいました・・・が、

何だか申し訳ないですねぇ~

ほんの少ししかしていないのに・・・・

ありがとうik_75






同じカテゴリー(のんびり・・・!!)の記事画像
あけましておめでとうございます♪
昨日は・・・
りんごの木
お出かけ・・・④
善光寺
おはよう
同じカテゴリー(のんびり・・・!!)の記事
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-05 23:26)
 昨日は・・・ (2012-01-24 14:08)
 りんごの木 (2011-07-02 09:04)
 お出かけ・・・④ (2011-06-27 15:18)
 善光寺 (2011-06-19 14:22)
 おはよう (2011-06-19 08:41)
Posted by りりくま at 14:56│Comments(1)のんびり・・・!!
この記事へのコメント
突然 訪 問します失 礼しました
あなた の文 章はとて も良いです、がんば れ!
閣下が働くの が順 調であるこ とを祈 る ! 体の健 康! ★

当. 店の主 要な 経.営のブラ.ンド: ロ レック.ス フ ラ ンクミュ .ラードルチ .ェ&ガッバ.―ナ、パ テッ ク . フィ リッ プ 、ルイヴィト ン、バレン. シ アガ、カルテ.ィエ、コ ル.ム、イン ターナシ.ョ ナ ルウォ ッチカ ン パニー 、クロエ、タ グ ホイヤ.ー、パネラ.イ、バ リー 靴、オー デマ.ピゲ、グッチ、コ. ー チ、パ ン ダ 、ジ.ェイコブ、ブラ イ.トリン グ、シ.ャネ ル、ボッ テ ガ.ヴェネタ、バー バ リー 、ル クリ.スチャン・ディオ.ール、ブル ガリ、オ メ.ガ、エルメ.ス。
財. 布、ベル ト, サ ン . ダル & 運 動. 靴, 長 . 靴 、腕 時. 針。

http://wWw.eBraNd108.cOM
Posted by 當麻由依 at 2011年05月16日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。