2011年05月18日

もぉ、いちねん・・・




毎日毎日icon01良いお天気で、ほんと気持ち良いですね。

昨日の夕方ビックリでしたね・・・icon05

聖夜親子は直ぐさま私の元に来てたのに

恋音はボォーッとでしょうかicon10

窓の外をズッと眺めていました

先日の地震だったら誰よりも先に軍団パパの前を通り過ぎて

私の元に走って来ていたのに

icon05雷は へっちゃらみたい・・・face02



















昨日の夕方ポストに こんな郵便物が・・・face01

もぉ、いちねん・・・


早いですね。

私の中では、そろそろ半年・・・って言う感じなのに もお 一年なんです

先日も、「来月やなぁ。」って主人と話して居たところだったんだけど



こんな感じで郵便物が届くと去年の今頃に戻ってしまった

子供のくまの時にもこのハガキ来ていたのかなぁ

しめっぽくなりますが、

自然と思い出されてきて涙が流れますicon11icon11

この軍団達が居てても あかんわぁ~~~













もぉ、いちねん・・・



私の愛しのりり・・・
















もぉ、いちねん・・・


顎折れてても頑張ってご飯食べてたのにねっ


りりは、いつでもここに私のなかに・・・居てる















もぉ、いちねん・・・






同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 16:19│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
そうなんや~~
もうあれから1年たつんやね・・・・
りりくまさ~ん!
思い出して泣きたいときは
おもいっきり泣いてもりりちゃんは
解ってくれると思うよ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月18日 20:22
もう1年なんやね。。。

思い出すのは当たり前の事だよ・・・

元気にみんなと遊んでるんやろうね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月18日 23:23
何年たっても

きっと一生

忘れることはないでしょう

思い出は

胸の中に…

そして時々思い出して…
Posted by チェリー at 2011年05月18日 23:48
♥ぽん太の親方さ~ん

ありがとう。
そおーかなぁ。
泣いても良いのかなぁ~
。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月19日 10:18
♥kunichanさ~ん

そお、はやいやろ・・・
まぁ~その分私も歳取ったんだけどね
りりは子供達が皆先に旅立ってたから
きっと迎えて貰って仲良くしてるんやろね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月19日 10:22
♥チェリーさ~ん

そおーやねっ、有り難う。

りりの事は絶対忘れないよ。
この子は特別・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月19日 10:24
K子です!

そうなんですかぁ・・・

思い出しますよね・・・

私が飼っていたマルチーズのチビちゃんは私の実母が亡くなる一週間前に亡くなりました・・・
うちの母が寂しくないように一緒に旅立ってくれたのかなって
その時、感じました・・・
悲しみは倍ありましたけどね・・・

ずっと心の中で生き続けていますよね・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年05月19日 11:02
♥K子ちゃ~ん

K子ちゃんも、寂しい思いしていたんだっ。
ワンちゃんが亡くなって
涙もかれない間に お母さんが亡くなるなんて辛いなぁ~

でも、いつまでも心の中には居ててるよね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月19日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。