2011年05月21日

お披露目ですよぉ~。

こんにちわ・・・

明日がicon03雨みたいでチョット変な感じ・・・icon15

鞭打ち2回してる私には少々辛い1日になりそうicon10








でも、頑張ってe(^。^)g_ファイト!!







昨日、へいぼ~んな日常のkunichanさんが紹介されていたので


『Pan Coris』さんに、姉と行ってきましたik_34ik_95




皆さんのブログを拝見したら、

「早く行かないと売り切れてるよ・・・。」って書いていたんだけど

分かりながら行ったのが 4時半頃・・・

案の定、5品しかなかった、でっ4品買って姉と分けました。


お披露目ですよぉ~。



わたしは、はちみつ・・・パンとチーズベーコン


姉は、くるみ・・・とチーズベーコン

次は、ik_22食パンを買える時間に行ってみたい

だって、後から来るおじさん予約までしてたのか

ik_22食パン1本買ってたよ。

キット美味しいんやろなぁface02












お題に致しました。お・ひ・ろ・めは、この方・・・・








多分皆さん見てみたいと思って居て下さっていたと思いますface03











お披露目ですよぉ~。




だいぶ増しになって参りましたので軍団会議の結果ik_73













お披露目ですよぉ~。


路花ちゃんのお顔のお披露目ですface02



決して笑わないでやって下さいまし・・・ik_40ik_40ik_40
































お披露目ですよぉ~。



この写真は一昨日に撮りました

今日はまだ落ち着いてます。

まぁ~~体は元気なのでヤンチャばかりしてましたがね・・・。





同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:47│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
路花ちゃん・・・
まだちょっと向かって左側が
腫れているような・・・・
痛くないのかな~~~
早く可愛いお顔に戻りますように!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月21日 17:43
うん、でも気になる感じじゃなくなってるん違うの~

 もとがかわいいから大丈夫

  

 PC、つながるの、今日は早かったよ~~^^



 今日は、わあ~っと行けなかったよ。。。
Posted by チェリーチェリー at 2011年05月21日 20:50
♥ぽん太の親方さ~ん

もおー 痒 無いみたいよ。
大っ嫌いな注射もして貰ってあるし
日に日に良くなってきてるから

でも、これ外でこんなんやねんけど
口の中も腫れてたんやで
一回嫌な思いしてるんやから覚えてりゃいいのになぁ(>_<)

ありがとうね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月21日 21:37
♥チェリーさ~ん

ギッハハハハ・・・
元が元だからねっ
ありがとうね。

PC、以前よりも早くなってた。
良かった。
また、可笑しくなって来たら行ってきてね。

わぁーと・・・、行ってきたよー
今日は、チョット腹立つ事合ってね。
チェリーさん、来てくれれば良かったのに。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月21日 21:42
今日は、ありがとうございました~m(_ _)m
マウスパット気に入ってくれました?

片付けまでお付き合いありがとうございました~m(_ _)m

また、遊びに来てくださいね~(^O^)
Posted by kuri at 2011年05月21日 23:29
コリスさんのこのパンも美味しそうやね(笑)

食パンやはり美味しいんや(^^♪

そうかぁ~
予約したらいいんやね(^_^;)

路花ちゃんだいぶん治ったんやね・・・
でも、チョットまだ腫れてるのかな。。。

でも、可愛い~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月22日 00:35
★kuriさ~ん

勿論、使ったら汚れるんじゃないかと思ったら使えないよ。
ありがとうございます。

片付け位だったら毎回でもお手伝いOKですよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月22日 10:44
♥kunichanさ~ん

次は、食パンを食べてみたいなぁ~

路花、今日(5/22)では、すっかりと言って良い程分からなくなってますよ。
有り難う御座います。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月22日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。