2011年06月14日

お昼寝







昨日からicon01お天気良いよねぇ~~

洗濯物も干し放題・・・icon01



軍団達も、走り回り放題・・・icon01


マァ~~、ストレス発散期間ですよik_40icon10






そして今じゃこのお二人はik_05ik_05爆睡だよ

お昼寝



このお二人さんは聖夜恋音仲良く頭の向きまで一緒・・・face02



一方、路花は何処行ったんかなぁ・・・って思ったら



お昼寝

ウフフフ・・・



鏡台の下・・・何でこんな所で寝てるんik_19ik_20









同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 14:23│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
遊び疲れたんかな

気持ちよさそう
Posted by チェリー at 2011年06月14日 17:41
♥チェリーさ~ん

そぉやねっ・・・

窓全部解放にしてたら
ハァハァ~言いながら
走り回っていたから
疲れたんやろねっ
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月14日 17:45
やっと洗濯物を外に干せるね^^
路花ちゃん! この狭い空間が
お気に入りなんかな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月14日 21:30
♥ぽん太の親方さ~ん

そぉよねっ・・・
でも、明日一日みたいよ
また、雨なんだって・・・

路花はここがお気に入りじゃないわ・・・
チョット前に聖夜に怒られていて
犬のくせして、拗ねているのよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月14日 23:41
路花ちゃんの拗ねて寝る場所なんや^^;
いや反省部屋という名称にしとこ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月15日 17:10
♥ぽん太の親方さ~ん

反省部屋、そのとぉりやわぁ~o(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。