2011年06月26日

お出かけ・・・③



毎日、なんか変に暑いよねっicon10

軍団達、外にで遊んでても

ベランダの陰で涼んでいるようですface02




お出かけから随分日が経ってしまったんだけど

まだ続きが有るんよねっ・・・







先週のお出かけで長野に行きでいまNHKでしている安曇野に行くんだったんだけどik_95

コロコロ行き先が変わり結局泊まる宿を長野になってしまった

それは、長野でも

「FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー」が開催される事が分かったからで

善光寺さんにお参りを終えてから軍団達と一緒に行って来ました



お出かけ・・・③


会場となっている「長野市エムウェーブ」です。



お出かけ・・・③


事前の調べで、ペキニーズが7頭出ると聞いていたので

会場入りしてキョロキョロして探してみると

1頭・・・2頭・・・っと集まってきてビックリしちゃった


以前、大阪や中部でご一緒させて頂いた「シフォンちゃん」

他の方々も、中部でご一緒だった方々で

声もかけて頂き少々お話も出来て嬉しかったです






ここから、マルチーズのショーの様子を





お出かけ・・・③


待機中のマルチーズ、綺麗でしょface05










お出かけ・・・③

お出かけ・・・③


また、ペキニーズとは違って優雅に歩様してました。









・・・で、次の出番が我がペキニーズ

今回は、出陳無しで見学だったからお気楽さんでゆっくり見せて頂けましたface05




お出かけ・・・③


ペキニーズ・パピーの男の子

この子と恋音が親戚さん同士 パパが一緒・・・

そぉーねっ、腹違いの兄弟ねっ・・・face02









お出かけ・・・③

パピーの女の子





お出かけ・・・③


ジュニアの男の子

ごめんね。

写真が暗くって分かり辛いよね






お出かけ・・・③


そして、シフォンちゃん

ママさんも、シフォンちゃんもお疲れ様でしたik_75





やっぱりショー会場に来たらお買い物って思って居たのに

今回の会場には余りお店が無くて残念だったわ






パパさん、恋音は何処に行くのでしょうか

予定建ててくれないと私も路花と新しいスタートが出来ませんよ








同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 03:19│Comments(4)ドックショー
この記事へのコメント
そうなんや~!
ドッグショーを見に行ってたんやね^^
みんなキレイ☆☆☆
お手入れとか大変なんやろな~~~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月26日 18:42
♥ぽん太の親方さ~ん

やっぱり、ショーが有るって分かったら
見たくなっちゃってね。
見て来ちゃった。
でも、行って良かったわ
こそって行ったつもりが
今日は、出さないのって声かけて頂いたりしてね

皆さん、お手入れは大変よ
ずぼらな事しているのは私だけよ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月26日 23:11
りりくまさ~ん、今日・・昨日はありがとうございました。

やっぱり、プロに撮ってもらうと違いますね。段取りも出来上がりも。

次回は12月やと聞きました。忘れそうになったら、教えて下さいね
  ヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月27日 01:09
♥うみんさ~ん

そぉよねぇ~。
プロには、かなわんよねぇ

次は、12月なんや・・・
お正月写真に間に合えばいいなぁ
また、情報ゲットせなあかんねっ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月27日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。