2011年06月28日

写真撮影会





今日は、昨日より暑くなるみたいねicon10

暑いのって辛いよねっ・・・

軍団達も午前中は何とか追いかけっこして遊んでるけど

ドドド・・・ik_95って言う足音よりも

ハァハァハァ~~~~icon10

ゼェゼェゼェ~~~icon10って言ってる方が良く聞こえてくる

2・3ヶ月頑張れik_53・・・暑さなんかに負けるんじゃないよface02










先日の日曜日ダイワペット和歌山店で

「ペット写真撮影会」が有り

icon25我が家からも参加致して参りました




今回 何考えていたのか

予約を入れたのが真っ昼間の2時


軍団さん達 可哀想な位ハァハァ~~申されております


見てやって下さい









写真撮影会

写真撮影会

写真撮影会




暑さに耐えれないお顔

または、「笑顔」・・・とか言うようです


私は、親ばかちゃんりんちゃんりん・・・ik_40icon10
             (エッこんな言い方しないですか・・・)


微笑ましい3姉弟妹(きょうだい)ですface05






同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 13:16│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
K子です!

綺麗に撮れてるやん^^

舌出してるって事は暑いからやもんなぁ~!

なんか色っぽいけど・・・(笑)


「ちゃんりんしゃん」やったら聞いたことあるけどなぁ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月28日 18:42
うんうん!
みんな笑ってる!!!
暑さもあるけどきっと
いい笑顔作ってくれたんやで^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月28日 20:11
♥K子ちゃ~ん

えぇ~~~、色っぽい…
初めて言われたよ
でも、路花の写真そんな感じやなぁ
ねぇ~。って甘えてる見たい

「ちゃんりんしゃん」って言うんだったんやっ(≧~≦))ププッ
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月29日 09:32
♥ぽん太の親方さ~ん

ほんと・・・

そぉーかも(@^▽^@)

軍団 賢いなぁ…へへへ、親ばかでした(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月29日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。