2011年07月07日

暑い・・・




今日は。1日icon03雨・・・

このicon03雨も、昨日の夕方からやのに

えぇ~~らい、長い事雨降ってる様に思いますicon10







数日前のicon01お天気の良い日

icon01暑くてicon01暑くて・・・icon10








暑い・・・



梅雨の真っ最中

ヘェ~ヘェ~~と、

身の置き場に困っている軍団達です











そして・・・

そして・・・

甘えた母さん・・・



暑い・・・




余りの暑さで ちょっと可笑しくなったかik_19ik_40


体を捩りゴロゴロが止まりませんface08



路花が高台から見下ろして

ママをバカにしてるようですface07icon10














そして、

路花・・・


今年も、暑さが分からないのかik_40face07





暑い・・・


路花の丸干しを・・・

えぇ~~具合に焼けたでしょik_40

チョット焦げ過ぎたようですが・・・face10icon10










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 18:42│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
軍団ちゃん達暑いやろね^^;
毛がめっちゃ長いもん!!!
路花ちゃん・・・・・見てるだけで
汗出てくるわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月08日 19:27
♥ぽん太の親方さ~ん

熱 出てるのに
来てくれてたんですか
ありがとう。

路花、背中暑くなってるのに
呼んでも入って来ないんですよ。。。
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月09日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。