2011年07月12日

意地悪





今日は、確か予報ではicon01お天気だった様に思って居たんだけど

昼前から、icon03シトシト降り出して


ベランダ走り回っていた軍団達

意地悪



いつの間にか爆睡中ik_05ik_05

そりゃそおーだ、icon03雨降ったら外で遊べないよねっ





そいで、今日のブログのトップにと思い写真を撮っていたら

すっごい地響きがする程のicon05icon05雷のicon05音にビックリface08

軍団さん達可哀想に飛び起きちゃった

起こされちゃったらそぉそぉ寝ないよねっ

夜だったら寝るだろうれど

朝だしね

後は、朝ご飯の残りを食べるか

遊ぶしかないよ



・・・・・・・・・・・・っで

意地悪母さん、手近にあったオモチャで思いつきました。ik_40icon12



はい、見てちょう・・・






意地悪





ホーリーローラーボールに恋音のお気に入りぬいぐるみさんを入れちゃった











意地悪




恋音、頑張れよっik_53


取れるものなら取って頂戴・・・ik_40












知ってる方教えて下さいik_75




意地悪




これなんですかik_19


ハチでしょうかik_19






アップにしてみました


意地悪



今朝、軍団達がベランダで遊んでいたら

地面・・・違う 床に居てました。

写真を撮る時は、縁に飛んで止まったんだけど

危ない危ない、こんなのを路花が銜えるんかなぁ・・・ik_19



まさかねぇ~~ik_19icon10icon10






同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 14:24│Comments(6)わん子
この記事へのコメント
K子です!

ハチに見えるけど・・・

ちょっと違う?

なんか刺しそうなんやけど (・・;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月12日 18:40
♥K子ちゃ~ん

見た感じは・・・
ハチ、みたいやねんけど
でも、これ3㎝はあったよ・・・
メチャでっかかったから
直ぐカメラ取りに家に入ったよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月12日 20:01
ごめんね~~^^;
本日読み逃げ&応援です!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月12日 22:05
蜂にも見えるけど
お尻がちがうよね(笑)

わからん(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月12日 23:31
♥ぽん太の親方さ~ん

いつも、ご丁寧に ありがとう。
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月13日 10:35
♥kunichanさ~ん

シオヤアブ・・・って言うんだって。

こんな虫初めて見たので・・・

ありがとう。
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月13日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。