2011年08月02日

あんぽんたん




本日もicon01晴天なり・・・


ik_76風があり とっても気持ちの良い朝です

でも、たまにキズなのが

セミの合唱団、

もぉ~~~
エェ~~~
加減にしてくれぇ~~って言う感じicon10












ねぇねぇ・・・



多頭飼いされてるお家って、

ワンちゃん達のik_45ik_46おトイレってどぉされてます




うちの、軍団達ik_45ik_46WCおトイレは




あんぽんたん



ベランダに、こんな感じでスーバーワイドサイズのトレーを2つ並べています

ここで、軍団達は用を足すのです

朝晩の、トイレタイムは真ん中で仕切り1頭ずつに分かれてします

絶対、此処でするんです

当然、赤ちゃんの頃は仕方なくても

6ヶ月位には完全にここ迄来て

チッチを済ませるのです

どんなに楽しく遊んでいても

チッチにウンタンは此処にきます。

勿論、サークル内でもしません、と言うよりしては駄目って教えてあります。



部屋のあちらこちらに トイレシートを広げていても

そこではせずに

絶対ベランダに出て来ます


部屋に広げているシートは給水器の水漏れ受けと

食事時に敷いてるだけです












・・・・・・・・・・











あのねっ。



何を言いたいかって言うとねっ




先ず、これを見て下さい




あんぽんたん




これは、今年 買ったジェルのクールマットです。


これって、決してトイレシートではないですよね



これなのに



この子、・・・が





あんぽんたん



このジェルマットをトイレシートと間違ってここでチッチを済ます様になったんです



情けないやら・・・icon11


腹ただしいやらでface07



face09叱ってもicon09怒っても




あんぽんたん




こんな感じなんですよface07





お尻のペンペンは全く駄目で

このジェルマットを消毒して匂いを取っても



クンクンする事無く


チョコチョコっと来てはお尻を下ろしたと思ったら


チッチをしてるんですface07

このガキンチョが、こんなに癖悪かったんですね

飼い主ながら、情けなくてicon11



子奴にお仕置きを考えて下さい。










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:13│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
あちゃちゃ@@
シートやて完全に思ってるね^^;
う~~ん・・・・・
そやね~

もうジェルマットベランダに置かない!
これしか考えられない!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月02日 18:23
ぽん太の親方さ~ん

そぉでしょ(笑)
完全に間違ってるよね
うん。
もう使わない様にするしか無いよね
Posted by りりくま at 2011年08月02日 19:59
チッチも気持ちいいとこでしたかったんやね~


 でもその

 男の子用、女の子用

 間違わずにしてたんや~

 すご~い

 かしこいんや
Posted by チェリーチェリー at 2011年08月02日 22:13
♥チェリーさ~ん

そぉだよ。
女の子は女の子用で・・・
男の子 恋音はチッチは、男の子用で
うんPは、女の子用で・・・
まるで人間と一緒だ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月03日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。