2011年08月11日

とぉとぉ業務用・・・




毎日毎日暑さとの戦いかっ・・・

今日も、朝早くから 暑い・・・


それに、毛むくじゃら軍団達が ハァ~~ハァ~~言い続けてくれるから

暑さが倍増
暑い・暑い暑いよぉ~~~~






以前にもご紹介した

軍団達のトイレ

icon25我が家は、3頭でもかなりの消耗品

そお・・・、ペットシーツ

今迄は、


とぉとぉ業務用・・・

これ ↑ ↑ ↑




売り出しじゃなかったら 80枚で980円

でも、売り出しだと798円この182円が大きくて

広告を見ると 即 箱買いしてたんです

ワンケース、4袋入り・・・




それが、この度 業務用とやらが発売された様で


とぉとぉ業務用・・・



これ、200枚入って1980円

いつでもこの価格とっても有り難いface05face05

シート1枚が10円切るんですよね


我が家の貧乏家庭には助かりますface02








同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 10:36│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
シートいっぱいいるよね!!!
親方もネットでポチして
1枚7.6円のシート♪
この消耗品はいっぱい使うもんね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月11日 19:54
♥ぽん太の親方さ~ん

そぉ、始末出来無しね(笑)

でも、7.6円だったら安いね
それって、ワイドサイズ????
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月12日 16:11
レギュラーサイズやで^^
そうかりりくまさんとこは
ワイドサイズなんや!!!

かん太にお祝いコメありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月12日 22:43
♥ぽん太の親方さ~ん

うん。
そぉなんよ・・・
じゃあ、ワイドだったらこれが今の所底値やねっ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月12日 23:56
そうなんや

うちはにゃんこのラブが
いるんよね
Posted by チェリー at 2011年08月14日 15:10
お弁当の2回、コメント欄

ないんやもん
Posted by チェリー at 2011年08月15日 07:08
♥チェリーさ~ん

犬と猫じゃ
違うんやね・・・(笑)
もぉー安いと
ついつい買ってしまうよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月15日 11:25
♥チェリーさ~ん

お弁当は、毎回一緒やし
マンネリしてきてる様に思うし
でも、私の記録って事で
載せ続けていきたいから
お弁当のコメ欄消してん
ごめんねm(_ _)m
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月15日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。