2011年09月03日

買っちゃいましたよぉーーー(笑)






今日は、晴天じゃ御座いませんicon10

そぉですよね

そんな事 皆が皆さんご存じですが思ったほどの事がない 台風…

台風を目の当たりになられた方々には申し訳御座いませんが

思ったほどの事もなく


買っちゃいましたよぉーーー(笑)




ここ和歌山市内は、こんな感じです

沢山の方々にご心配頂きまして有り難う御座いましたik_75

























先日・・・

ピン、ポォ~~~~~ォンっと

ik_35宅急便

icon27来た来たやっと届きました

ジャジャジャジャァ~~ァン





はぁ~~いっ これっ


買っちゃいましたよぉーーー(笑)



うっふふふ・・・( ´艸`)











買っちゃいましたよぉーーー(笑)



もぉー分かったface03













買っちゃいましたよぉーーー(笑)



なんで、こんなにジリジリ焦らすんよなぁface05











すみましぇ~~~~んface07








これでぇ~~す







買っちゃいましたよぉーーー(笑)


買っちゃいました

ペットヘルスメーター



ぽんかんちゃん達が いつも体重測定をしてて

親方さんに教えてもらってから

欲しかったんだけど

場所取るかなぁ・・・ik_19

重いんかなぁ・・・ik_19とか考えていたら

今頃になってしまったって事ですわface02








こんなの買っちゃえば・・・・


ウッシシシシ・・・・・


パンパカパンパンパァ~ン


体重測定でぇ~~す




買っちゃいましたよぉーーー(笑)


最近、食欲大せいの聖夜着々と体重増加中icon14

聖夜頼むで、6㎏越えはせんといてなぁik_70













買っちゃいましたよぉーーー(笑)


face08エェ~~ッ、恋音減ってるやんicon15

3日前 獣医さん所で計ったら5.1㎏だって大喜びしていたのにface05

なんじゃ、恋音って1回ウンPしたらスゥ~~っと減るんかぁ~icon10icon15




















買っちゃいましたよぉーーー(笑)


face08おぉ~~、路花良かったなぁ・・・face05

100グラム体重戻ってるよicon14

路花ちゃん、3日前に獣医さん所で400グラムも減っててicon15

ビックリしたんよね・・・ik_85

何処か悪いんかって思ったから健康診断して貰ったけど

何処も悪くないって言って貰って

チョット、夏痩せしたかicon10

路花、私もしてみたいよ…夏痩せ・・・( ´艸`)


同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 17:13│Comments(7)わん子
この記事へのコメント
よけいなお世話ですが、ペキちゃんら、毛を切ったら、めっちゃ体重減りそう・・^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月03日 23:55
いいでしょう^^これ!!!
手軽に体重量れて便利やで~~^^
お~~!!!
みんな思ったより体重あるんや@@
特に聖夜ちゃんと路花ちゃん!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月04日 00:20
♥ゆうみんさ~ん

フフフ・・・・(笑)
そぉーかなねっ
りりとくまが、夏になるとサマーカットしていたんだけど
冬と夏とで500グラム体重違ったんよね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月04日 16:30
♥ぽん太の親方さ~ん

うん、これは良い。
私1人ででもキッチリした重さが分かるしね(笑)

路花も、聖夜もこんなものよ
恋音が少なすぎ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月04日 16:32
ぽんかんちゃんもそうだけど

軍団さん達も賢く乗ってるね

偉いね〜

あの〜ちなみにこのヘルスメーター、何キロまで計れるの
Posted by チェリー at 2011年09月04日 19:45
なかやかずま君を知っていますか?
Posted by 7 at 2011年09月04日 23:52
♥チェリーさ~ん

賢くないよ・・・
これも、嫌がるのを無理に乗せてるのよ
だから聖夜へっぴり腰でしょ(笑)

この測りは、20㎏まで計れるんだって
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月06日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。