2011年09月25日

お墓参りの帰りに・・・







本日も良いicon01お天気です


家に居てるのはもったいない・・・icon10



この連休は、皆さん何をされていたのでしょうか

楽しまれたのでしょうね


私の予定は大きく外れ・・・

仕事に行くものとばかりに思って居たどなた様はキッチリ3連休なさいましたしicon10

この3連休は、初日は親の墓参り 昨日はりりくまのお墓参り

そして、両日ともお買い物が続いて付いてくるだけで

何処に、お遊び半分で行く事もなくicon10

いつもと変わらない生活でした








こんなにお天気が良かったら犬も洗いたくなってくるよ




さぁ~、どぉしょうかなぁface01

















昨日、お墓参りに行く用意をしていたらこの子だけいくらハウスって言っても

えっ、僕はその様な言葉は知りませんけど・・・って顔をして

ふんっ、知ってるでしょ・・・ただ 付いて行きたいだけやん

そんなこんなで私達のお供をしてくれたのは




お墓参りの帰りに・・・


こん子です


何がお祖父ちゃんのお墓参りよ…

無理矢理付いて来たんやん





そして、

いつもながらのご無沙汰をお詫びしてお墓参りを済ませ

次に行った先は、主人が何か欲しいものが有るとかで

某ホームセンターik_34ik_95


店内の感じが変わってしまっていて・・・

買い物しにく

主人も、欲しかったものが予算に合わなかった様でicon10































お墓参りの帰りに・・・



ik_23これだけ食べて、次に行く事にしました。

















じゃあ、ここからは恋音劇場face02








お墓参りの帰りに・・・




ちょっとぉー、もぅ それヨダレなん・・・























お墓参りの帰りに・・・





そらっ、美味しいやろソフト独り占めやもんなぁ
























ホラッ、空っぽだよぉ~~face03





お墓参りの帰りに・・・





ざまぁ~みろ、ウッシシシシ・・・( ´艸`)

全部食べちゃったよぉ~~~~~



























お墓参りの帰りに・・・






無いでしょ























恋音しつこいよface07






お墓参りの帰りに・・・






アッ、そぉー

恋音の舌、ベェーロォ~~って伸びるんだったねface03
























お墓参りの帰りに・・・





ふんっ、何が疲れるよだ

恋音ってホームセンターでカートに乗ってるだけやん

後は、車も 乗ってるだけやのに・・・



















可哀想な お留守番組は・・・








お墓参りの帰りに・・・



















お墓参りの帰りに・・・






恋音と、軍パパお父さんのお墓参りに行ってきただけよik_70



お留守番、有り難うねface05










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:57│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
恋音ちゃんにこんな可愛い顔をされると
連れていかなあかんよね~^^
今回のお供はラッキーやったね♪
路花ちゃん達にはあたらなかって
アイス舐めたりして^^
バレタラ怒られるで~~!
女は食べ物絡みは怖いよ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月25日 19:08
♥ぽん太の親方さ~ん

ウッフフフ・・・(*´艸`)
ほんま、そぉやわ
食い物の恨みって恐ろしいよね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月27日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。