2011年10月12日

改めましての紹介です・・・♪



おはようございますicon01

昨日の、曇って洗濯物もスッキリ乾かなかったお天気ですが

本日は、とっても良いお天気ですicon12







前回のブログでは皆さんをビックリさせてしまった様で申し訳御座いませんでしたik_75

エッヘヘヘ・・・・・・可愛いでしょface05

沢山の方々にお祝いの言葉を頂きとっても嬉しかったですface02


本当だったらもっと、早くにベビー達の紹介をするのが良かったのでしょうが

路花は妊娠中はテンションがダウンしてましたしicon10

色々と、私 個人的にも有りまして遅くなってしまいました

しばらくの間、この子達のアップをボチボチとしていきたく思いますik_75





それでは、改めまして



ベビー達家族の紹介を・・・










改めましての紹介です・・・♪













改めましての紹介です・・・♪














改めましての紹介です・・・♪










そぉなんです


先月、27

ハナペチャ軍団長・路花がこの度ママになりました

そして、ベビーのパパが恋音です。

路花のママ聖夜の未来の旦那さんとして我が家に来た恋音ですが

路花が横取りしちゃったんですface03

まぁ~、犬の世界では良くある話しの様でicon10

色々と思案したあげくに聖夜は止めて路花と一緒にしました。








今回は、出産直後の赤ちゃん達をご覧下さい















改めましての紹介です・・・♪









改めましての紹介です・・・♪









改めましての紹介です・・・♪







ちょっと、ぶちゃいくですが とっても可愛いですface05

そして、この続きと言ったら多分


この子が・・・


この子とこの子が・・・と言って


男女紹介だと思うのですが、今回「はなぺちゃ軍団」では

路花の出産をしてクイズしたく思います。

ですので、この後々もご覧になりに来て下さいねik_75










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 09:41│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
うっ!!かわいい(^^)
ご出産おめでとうございます。
はなぺちゃ最高ですね。

りりくまさん家、大家族になり
大忙しな毎日でしょうね♪
あ~赤ちゃん達、見てみたい(^^;

ブログUP楽しみにしています(^^)
Posted by shimacchi at 2011年10月12日 14:50
♥shimacchiさ~ん

わぁ~~~。
おひさしぶりね
コメントありがとう♪

とっても可愛いいよ
良かったら、見に来て良いよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月12日 19:06
おめでとうございま~す★
すごく可愛いですね~(^。^)y-.。o○
Posted by LIBERA☆有本多恵LIBERA☆有本多恵 at 2011年10月12日 19:58
親子で取り合った

愛の三角関係だったんや〜
Posted by チェリー at 2011年10月12日 22:58
あれ~
いつのまに(^^ゞ

路花ちゃんおめでとう♪(o´∀`b)b

やっぱり赤ちゃんはかわいいね♪
Posted by kunichankunichan at 2011年10月12日 23:48
♥LIBERA☆有本多恵さ~ん

ありがとうございます

また、アップします
良かったら見に来て下さいね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月12日 23:54
♥チェリーさ~ん

ウッフフフ・・・(笑)
そんなもんじゃ無いんよ(笑)
私、獣医との企み会議で速攻決定で
こんな事になってしまったんだわ(笑)
でも、正解!!
目茶苦茶可愛い♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月12日 23:57
♥kunichanさ~ん

ありがとう。

とっても可愛い♪
新米ママが一生懸命お世話してるのを見てるのも
ヒヤヒヤでとても怖いよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月12日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。