2011年10月12日

赤ちゃん






余りの可愛さで皆さんに見て頂きたくてface05





10月4日撮影・・・


赤ちゃん


赤ちゃん


赤ちゃん




以前に撮った写真過ぎて①②③が分からない・・・











10月6日撮影・・・




赤ちゃん
↑ ① ② ③




赤ちゃん
↑ ③ ② ①



赤ちゃん


赤ちゃん

赤ちゃん


赤ちゃん


赤ちゃん


赤ちゃん


赤ちゃん










同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 19:03│Comments(12)わん子
この記事へのコメント
K子です!

まぁ!可愛いベイビーちゃんだこと!

遅くなりましたが、おめでとうございます^^

すくすく育ってね (*^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年10月12日 19:26
おめめ開いたら更に可愛くてたまらんですねぇ
Posted by るぅ☆ at 2011年10月12日 19:56
あはっ

かわい〜

赤ちゃんは

みんなかわいいね〜
Posted by チェリー at 2011年10月12日 22:51
え~~@@
めちゃめちゃビックリ!!!
路花ちゃん妊娠してたん
全然知らんかった~!!!
お友達の子供かな~って見てたよ~~
おめでとう♪
そりゃりりくまさんも子育て忙しいよね!
こんなに可愛い赤ちゃん3ワンと
一緒に過ごせるって最高やん♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月13日 00:03
♥K子ちゃ~ん

ありがとう。

元気で、良い子に育つ様頑張るね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月13日 00:04
♥るぅ☆さ~ん

そぉなんですよ(笑)

後しばらくすると 皆 お目々ぱっちりになります

また、可愛さ倍増ですよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月13日 00:06
♥チェリーさ~ん

ありがとう

そぉそぉ、人間と一緒・・・
小っちゃい時は 皆 可愛いよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月13日 00:09
♥ぽん太の親方さ~ん

うん。
ありがとう
ヘヘヘ・・・
皆に驚いてもらおって思ってて
よう、発表せんかったんよ(笑)
だから、ブログも休みがちだったりでね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月13日 00:11
いやいやいや~びっくりや~ん(@_@;)

てっきり、よそんちのお子様かと・・・

路花ちゃん、りりくまさんおめでとーヽ(^o^)丿

いいなぁ~かわいいなぁ~これから楽し、忙し毎日やね。

もし、もし、披露してもらえるなら、見にいきたーい。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月13日 01:11
本名にビックリやよ~
きゃあ~きゃあ☆おめでとう♪
めちゃ可愛いやろ~(^^)♪
大家族になったなァ。
毎日楽しみやなァ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月13日 21:27
♥ゆうみんさ~ん

そぉやろなっ・・・
事前に何も言わず突然の報告だったから
ビックリさせてしまってごめんねぇ~(笑)

ありがとうね♪

フフフ・・・
いずれは、披露するよ見て上げてね♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月14日 11:00
♥ぶひぶひさ~ん

ありがとう
このIKORAも聖夜ッ子達が生まれる事で初めて
ぶひぶひさんに声かけて貰って
いま。また路花っ子やから・・・

また、新しいお家に旅立つまでの子育て
頑張ります(笑)
出も、今回の子達は可愛過ぎてどぉーしよう(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月14日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。