2011年10月29日

路花っ子達可愛いわぁ~♪





おはようございますface02



今日は、お天気が良いようなんだけど

夕方からicon03雨模様とか・・・

そして、明日 日曜は雨なんだって嫌やなぁface07














またまた、写真いっぱいたまってしまいました


そぉ、勿論 今 私が写真って言ったら路花っ子ですよface05

路花っ子達可愛いわぁ~♪


路花っ子達可愛いわぁ~♪


路花っ子達可愛いわぁ~♪



路花っ子達可愛いわぁ~♪


路花っ子達可愛いわぁ~♪


路花っ子達可愛いわぁ~♪







まだまだ、あったんですが・・・

一応こんだけで

最後の写真の男の子の女の子ですよ可愛いicon06

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 06:23│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
facebookって知ってる?ここにも「いいね!」って書いてあるやん。それ、ポッチって押して、「りりくま」もFacebookで、私が、紹介させてもらってるんだけど。友達と繋がるってやつなの。そこで、友達が増えたり、編み物編んだり、色んな編み物とかPCで、見てたら、なんか忙しくって。。。
うちのポポみたいな色してるね、茶色ちゃん達。
メッチャ癒されるね~見てるだけでも。
御主人と二人、メロメロなんでしょうね。想像してます。
Posted by ポポ at 2011年10月29日 10:53
一か月もたつと顔がはっきりしてくるね(笑)

可愛いわ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年10月29日 23:51
うんうん!
めっちゃ可愛い~やん♪
ほんまこの時期って短いから
いっぱい写真撮っときね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月30日 18:48
おっきなんの早いなァ~♪
元気でスクスク育ってな☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月31日 18:55
♥ポポさ~ん

えぇ・・・、紹介してくれてるの?ありがとう。

ウッフフフ・・・、可愛いやろ
毎日、親バカしてるねん(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月03日 13:09
♥ kunichanさ~ん

うんうん・・・
可愛いよ♪
また。機会が有ったら見てやってね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月03日 13:49
♥ ぽん太の親方さ~ん

そぉなんよね
今しか この時無いしね
今しか この可愛さがないから
毎日写真撮りまくり(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月03日 13:51
♥ ぶひぶひさ~ん

はい。
ありがとう
毎日いっぱい食べて
いっばいオッパイ飲んで大きくなるよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月03日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。